JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  連絡
tag : 
pp0003.jpgpp0005.jpgpp0006.jpg

いよいよ明日…新刊大丈夫かな(毎回心配)

こんにちは、jinです。
机上に新刊だけだと寂しいかな、と急遽フリーペーパー作ることにしました。
んで、出来ました(後報告)
新刊表紙キャラの若い頃、的な感じで…
無料配布なのでペーパーだけ、という場合もOKですのでお声掛けくださればと思います。
無くなる事はないと思いますが、もし万が一(0.01%)無くなってしまっていた場合はご容赦くださいませ。

というわけでいよいよ明日は冬コミ2日目本番。
ご興味ある方は年の瀬の寒い中ですが足を運んでいただけると嬉しいです。
ではでは。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/96-72427cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク