JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

2013/12/23
C85参加詳細

Category :  連絡
tag : 
waju3topup01.jpgwaju3sam1.jpgwaju3sam2.jpg

\ ジングルベールジングルベール /

おんも

こわい

こんにちは、jinです。
というわけでいつも通り遅くなりましたが、冬コミに参加&新刊入稿できましたのでご報告いたします。
ブログが報告所と化してる…

時間:12/30(月・冬コミ二日目)10:00~16:00(予定)
場所:有明・東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東1ホール

配置:東地区 "B-25b" Jamboree!


頒布予定物として、画像の新刊オフセット誌「和獣3~虚江方噺 澤瀉小僧 中編~」B5、表紙込24P、400円、18禁。
後編までは無理でしたごめんなさい…
つなぎ的な話なので台詞量大目でお送りいたします。
で、今回、成人向け作品の修正強化の要望がコミケ側からアナウンスされている通り、俺の作品も従来よりかなりきつめに修正をかけてあります。
※※↑画像三枚目参照※※
またそれに伴いチェックが厳しくなるとの事なので既刊(オレセン3)は持って行かない予定です、すみません。
それでもご興味ある方は、足を運んでいただけると嬉しいです。
ただこれだけやっても当日の見本誌チェックがどうなるか未定なので戦々恐々…無事に頒布できるといいのですが。

当日の新刊はどう考えても確実に余る数を搬入する予定なので、俺のサークルにお越しになろうと考えてる方はまずは他のサークル様のお宝ゲット→その後にゆっくり立ち寄っても(俺らの撤収前ならば)絶対確実に間に合います(断言)
スペース回りのご計画のご一助まで。
後日、店舗様での委託販売も予定していますので来られない方はそちらでぜひぜひ。

今年も残すところあとわずか。
皆々様方も良いお年をお迎えくださいませ。

下は入稿後テンションで遊んだ結果の2Pカラー。
このキャラは「紫」という字が名前に入ってるのでこういう色ではないですが。
waju3sam4.jpg

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/95-6793ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク