JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
wajus_digsam.jpg saiken_digsam.jpg
モンハン4、ガンランス暴発しすぎぃ!(自分のせい)
あとゆうびんやさん可愛い。

こんにちは、jinです。
ついにモンハンに手を出し
遅くなりましたが関西けもケット2、参加された皆々様方、お疲れ様でした。
相変わらずのすごい人手でてんやわんやでしたが何とか無事に乗り切れました。
足を運んでいただいた参加者様、混乱のさなかわざわざお越し頂きありがとうございました。
見知った顔の方を幾度となく発見して関西の方なのか、それとも俺と同じ遠征組なのかと思いつつもほっとしたり。
ご挨拶に来ていただいた方、俺なんぞのためにありがとうございました。名刺いただいたりして、ちょっとお得気分。
(HNやpixivアドやら載ってるから思い出しやすいし分かりやすいしいいですねあれ)
差し入れを下さった方(和獣本、待ってました!のペーパー付き←すごい)、お気持ちともども大事に食べてますmgmgありがとうございました。
一人参加でなければもっとぶらぶらしたり素敵本ハンティングしたり獣化メンバーモフモフしたり(着ぐるみコーナー大盛況でした)できたのに、ぐぬぬ…
でも初の関西イベントも大変だったけど楽しかったです。
「なんぼですか?」や「ありがとう(尻上がり)」などの関西弁がなんとも暖かく、次への活力として確実に蓄積しております。
と同時に、関東イベントのときの地方の参加者の方々は大変だよなー、と遠征の苦労を改めて実感しました。
俺も頑張ります。

というわけでイベントでの新刊の
「和獣外伝 紫園屋細見 鍛狼」の同人誌通販とデータ販売。
さらに「和獣2」のデータ販売が開始されました
のでご報告いたします。

和獣外伝 紫園屋細見 「鍛狼」
コピー誌版はこちらから→アリスブックス作品ページ
データ版はこちらから→Digiket.com作品ページ

和獣2
データ版はこちらから→Digiket.com作品ページ

和服と獣のよさを少しでも出せたらいいなと頑張りましたので、ご興味のある方はぜひぜひ。
実際、関西けもケ2でも「パ○あに」や「ぎん○つね」などのおかげか和服ケモノ本が多く見られたそうです。
和ケモノブーム来てるで、皆も描くと良いで(ゲス顔)
ではでは。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24 01:16      #  編集

Re: タイトルなし
>2013/10/24 01:16さん
ありがとうございます、今回はあくまで鍛狼メインだったのであれですが、相手役の虎も和獣のほうに出てきているのでこれからまた描ければなーと思っています、楽しんでいただければ嬉しいです。
2013/10/24 19:54   jin  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/94-cb6ce052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
