JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  報告
tag : 
ore3hyouforstr01.jpg
ああ…次は夏コミ当落だ…
こんにちは、jinです。
遅くなりましたがけもケット2お疲れ様でした。

というわけで
"オレセン vol.03"、通販&店頭販売を開始いたしました。
Alice Books様  Rainbow Shoppers様  BIG GYM様  Store'05
("Alice Books","Rainbow Shoppers" has a English version site, please check it out.)


お肉好きな方々に楽しんでもらえるよう頑張りましたので、興味のある方はぜひぜひ。
あと「カレセン」も併録してるので、枯専(というほどキャラが老けてもいないですが)にご興味ある方もぜひぜひ。


↓続きはけもケット2雑感などなど。
・都産貿浜松町館、晴天にも恵まれGW真っ只中、さぞかしすごいことに、と思っていたらまあ予想通り
GWだけあって他の階でもイベントが行われているらしく、けもケットのみならず別々にずらずら大行列が出来ておりカオス極まりないことに。
いつもいつもお手伝いしてくれるマサムネ――GW中なのに感謝の極み――と一緒に会場入り。

・机の上を片付けて設営準備、印刷所やら他イベントやらのチラシの中にひときわ目を引く一枚

「命乞いをする女の子オンリーイベント~いのけっと~」

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

まあケモホモなんぞもはたから見たら充分理解不能なんでしょうが

・久々に会える他サークル様やらに挨拶回りしたりされたり、嵐の前の平穏なひと時を満喫。
もうちょっとこう他の参加者様とも、ゆっくりオフ会とかで飲みながらしゃべってみたいなーと思いながらもなかなかその機会もなく、こうした機械でしか合えないのが歯がゆくもあり貴重でもあり。
原稿マジ時間泥棒

・今回は会場にBGMが流れる仕様になっており、いろいろ楽しかった。
開場一発目にサマウォのOP→押し寄せる人波に運動会のようなアップテンポ→すっごい焦るよ!
他にもサマウォのOZのエントランス曲とか大神とかモンハンとかポ○モンとか、俺が分かった範囲だけでもなるほどな選曲。

・そんな中、流れ出す「君の知らない物語」 by supercell
俺「… バ『ケモノ』ガタリ だから…?」
マサムネ「…つばさキャットがらみとかじゃない…?」

・版権ではいつものポケデジ勢の他に、今回はポップン(?)のオーリー本が目立ってた印象。
カタログ上だけでも5~6サークルほどあったような。

・お越しいただいたお知り合いの方からありがたくも差し入れを頂いてしまう。
原稿の血肉になりますばい、ありがたいですばい。
本当にありがとうございますです。

・人波が一段楽した辺りで、会場の一角に設けられた着ぐるみコーナーが解禁。
たちまちそこもすごい人だかりに…
ある種鬼気迫る人垣に気おされて俺は後ろからしか見学できなかったんですが、普段はなかなか接することの出来ない(見られたとしてもそうそう近づけない)着ぐるみキャラたちと写真を撮ったりハグしたりされたりキャッキャウフフできるとあって大盛況だったみたいです。

・ライオンマスクの参加者さん発見。
俺「マンウィズってあんなメンバーいたっけ、お忍びで来てるから変装してるのかな(棒)」
マサムネ「ソウダネー(棒)」

・イベント自体も、いつも通りの俺の貧弱な予想をはるかに上回る盛況っぷりで昼過ぎには早々に完売(ありがとうございます&ごめんなさい)
送れて会場入りした隣のサークル様の大行列を横目に撤収。

・新宿の某つばめグリルで打ち上げ、ハムにソーセージにパテにハンブルグステーキと第二次お肉祭り(物理)開催。

そんなこんなで今回も充実したイベントとなりました。
足を運んでいただいた方々、参加された皆様、スタッフ様一同、主催者様、本当に本当にありがとうございました
次は(受かったら)夏コミ、燃え尽き症候群から早いところ抜け出せるように頑張ります。
毎回全力投球だからね、イベント後はね、いつもね、しょうがないね。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/90-745f9a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク