JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 
kek2ore3cover.jpgkek2ore3sam01.jpg
「『ミケポチャ』とは体重三桁以上のぽっちゃりさんのことです☆」

          …… うん (いろいろ言葉を飲み込んだ)

こんにちは、jinです。
というわけでギリギリで申し訳ないですが来たる5/4に行われる「けもケット2」の新刊案内です。

日時:5/4、11:00~16:00(予定)
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F
スペース:B-24 "Jamboree!" ※成年向けエリア、要顔写真つき身分証
新刊:「オレセン vol.03」 B5、表紙込44P、800円、18禁。

表紙からはみ出す腹を見ていただいても分かるとおり肉肉しくなるよう頑張りました。
むっちりもっちりねっとり感をご堪能頂ければ幸いです(和菓子か)
わりと数を持って行く予定ですので、いつもながら他サークル様のお宝優先で俺のサークルは後回しで大丈夫かと思われます。
そしてこれまたいつも通り、後日いくつかのショップ様にて通販をお取り扱いいただく予定です。
GWだから他にも予定がいっぱいで行けないぜHAHAHAという方は、そちらをご利用くださればと思います。

ご興味ある方は「B-24 "Jamboree!"」までぜひぜひ。
↑成年向けエリアですので重ね重ね、足を運ばれる予定の方は顔写真つき身分証等お忘れなく。

「けもケット」公式サイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/89-f117fa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
