JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  報告
tag : 
0323.jpg
花冷え、とはよく言ったもの(寒い)
こんにちは、jinです。

というわけで遅くなりましたが3/23のふぁーすと5、お疲れ様でした。
足を運んでいただいた皆々様方、本当にありがとうございました。
ショタイベントと合同開催だった前回と違い、今回はまたケモノオンリーとしての開催だったので人出も落ち着くかと思っていたけどそんな事はなかったぜ状態で、相変わらず人でごった返しておりました。
他のサークルさんのすごい行列を横目に、三人体制でせっせと頒布。

いつものようにマサムネと、また前回と同じくケタニさんに売り子をお手伝いしてもらい、俺のサークルは大きな混乱もなく昼過ぎにはありがたくも完売と相成りました。
マサムネ&ケタニンマジ感謝どす。
その後は会場近くの神社の見事な桜を愛でながら移動して軽く打ち上げをして、蒲田のパンケーキのおいしいお店で他の友達と待ち合わせて会食。
「ここのパンケーキは飲み物」→ハハハそんなまさか→ほんとだ!(スルスル入る)、美味しゅうございました。

次の関東けもケット2まであと一ヶ月とか、スパンが短いですがそちらのほうも頑張れたらなあと希望的観測を。
オレセン2も近いうちにデータ販売を開始する予定ですので、またそちらも決まりましたらお知らせいたします。
ではでは。


コメント


オレセンのデータ販売楽しみにしてますよー
2013/04/04 19:05    URL  #-  編集


>2013/04/04 19:05さん
遅くなりましたが「オレセン vol.02」データ販売開始いたしました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
2013/04/11 17:03  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/87-277c76b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
