JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 
ore25sam02.jpgore25sam01.jpg
桜が咲いてる?そうなんだ、すごいね!(殺伐)

こんにちは、jinです。
というわけで3/23(土)におこなわれるふぁーすと5の新刊案内です。

「オレセン2.5」
B5コピー誌、表紙込18P、300円、18禁。
オフセが間に合わなかったので、せ、せめてコピー誌だけでも…な気持ちで。
ギリギリっぽいですがなんとかかんとか出せるように頑張ります。

他に「カレセン」も若干頒布予定です。
コピー誌ばっかりで申し訳ありません…
ご興味ある方は「A-01,02、"Jamboree!"」までぜひ。

「ふぁーすと5」公式サイト

↑俺のスペースは18禁ゾーンですので、来られる方は身分証等お忘れなく。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/86-7787dc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
