JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  報告
tag : 
"オレセン vol.02"、通販&店頭販売を開始いたしました。
Alice Books様  Rainbow Shoppers様  BIG GYM
("Alice Books","Rainbow Shoppers" has a English version site, please check it out.)


こんにちは、jinです。
というわけでお待たせしました、「オレセン vol.02」通販&店頭販売開始です。
ふぁーすと4まで足を運ばれず、でもご興味あった方はぜひぜひ。


ウル○ルン本第二弾 "WOLF*CK UP!!" のほうは現在、印刷所にデータを送って製本してもらっているところです。
ウル○ルン本第二段のオフセット(同人誌)版は10/24~辺りに販売開始になると思われます。
現在、予約開始中ですので興味のある方は↓下記のリンクへどうぞ。
("WOLF*CK UP" Real paper-book version, reservation is accepted)
Alice Books様(作品ページ)

また、ウル○ルン本第二弾データ版の方は、近日中にダウンロード販売開始予定です。
("WOLF*CK UP" Online digital-book version is scheduled to start in a few days)
同人誌形態でなくてもかまわない、という方はデータ版のほうでぜひ。
いずれにせよ、ウル○ルン本第二弾販売開始の際はまたこちらでもお知らせしますので今しばらくお待ちください。

↓というわけで以下はふぁーすと4レポ。
4repo001.jpg
ふぁーすと4前日、いつものように急に思い立ってウル○ルン本第二弾を作ってしまい追い詰められながら怒涛のコピー誌作業。
「よかったら手伝うよ」のいつもの天の助け、エンジェルマサムネヘルプのおかげでなんとか充分な量が無事完成。
本当に感謝多謝。

翌10/06、いよいよふぁーすと4本番。
横になったもののあまり寝られず、若干の不安要素を抱えながら京急蒲田へいざ出陣。
4repo02.jpg
今回は念のため2スペを取っていたのでいつも手助けしてくれるマサムネの他に、さまざまなイベントで売り専買い専(言葉のあや)の場数を踏んできたイベントの申し子ケタニンことケタニさんにも売り子お手伝いとして助けてもらうことに。
心強いわー。
早く会場についたこともあって、サークル入場一番乗り、ちょっと嬉しい。

今回はショタスクと同時開催という事も合って合計サークル数は多め、会場も一階大ホール&二階小ホールの大規模仕様。
一体どうなることやら、と不安になりながらもいつも通りスペース設営。
そうこうしているうちに開場時間を迎える。
時間があっという間に過ぎていくこの感覚はイベントならでは。

4repo03.jpg
拍手とともに通路にあふれかえる一般参加者、ざわめく会場。
俺も足を運んでくださった方々に必死で対応。
開場前の「列?血栓?…(フッ)…出来る前にさばく!」というケタニンの漢気あふれる言葉通り、三人体制でそれほど列を延ばすことなく(最後尾札もほとんど使わなかった)波を乗り越えることが出来ました。
それにしてもケタニンやマサムネの丁寧な対応に勉強させられることしきり。
俺もいい加減慣れないと…

4repo002.jpg
そんなこんなでマサムネ&ケタニンの活躍のおかげで大きな混乱も無く俺のスペースは収束。
ただ、今回はいつもに比べて人波がおさまるのが早かったなーという個人的な印象。
開場しばらくのいつも通りな黒山の人波も開始三十分~一時間もすると落ち着いて、他のスペースさんの列もほとんど無くなったように見え、交流&歓談タイムといった様相でした。
あんまりにも参加者が多すぎててんやわんやが続くとイベントとしても支障をきたすだろうし、これはこれで過ごしやすいから良かったんですが。
ケモノジャンルも近年は増大が激しくかつ盛況すぎて、いろいろなヒヤリハットやらトラブルやらあったらしいので…

よしなし事を考えつつも、いろいろ見て周ったり、他のサークルさんや一般参加者さんや企画者さんや営業さんにわざわざスペースに挨拶に来ていただいたり名刺をもらったり、知り合いさんに挨拶に行ったり。
ショタスクスペースは女性比率が高く全体的に華やかでキラキラしてる、白濁液まみれのショタっ子のポスターですらキラキラしてる!と異文化に触れて驚いたり。
いろいろあるけどそれでも楽しく前向きに同人をやっていけたらいいなと自分の意識や立ち位置やイベントへの感謝を新たにした一日でした。
(ただ一点、わざわざゾーニングで分けた二階の全年齢ゾーン〈18歳未満も入場可〉にて、いくつかのスペースで普通に18禁本が置かれていたのはどうなのかな…と)

閉場時間ちょっと前に撤収して、新宿のお店(ふぁーすと3でも打ち上げした)で、マサムネケタニンと打ち上げ。
たった二杯のワインだったのに久々の酒で疲れた身体に酔いが回って、帰ってすぐに寝落ち。

というわけで今回も本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
次回は受かっていれば冬コミ、その次は来年二月の獣人祭2。
さらにケモノイベントもますます増えるようでどれに参加しようかと嬉しい悩み。

頂いた言葉や手に入れたお宝から貰うエナジーでこれからも頑張りますので、皆々様方も楽しいケモノライフを。

コメント


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ツイートを見てアリスブックスを除いたらもうすでに売り切れていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれもナニをされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AAry
2012/10/12 03:16    URL  #cRy4jAvc  編集


>ポルナレフさん
スタンドではなく、予約分だけで委託完売というまさかの事態が起こったようです申し訳ありません。
他のショップ様から手に入れていただくか、近日増刷予定ですのでアリスブックス様への再入荷をお待ち頂くかという形になります。
すみませんすみません。
2012/10/12 03:40  jin  URL  #k4p9tOO6  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09 23:25      #  編集


>2012/11/09 23:25 さん
ご感想ありがとうございます。応援していただけて何よりの励ましです。
好きなものを好きなように描いてるだけなので恐縮ですが、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。
他の地域でもショップ様の通販をご利用出来ますので、ご興味があればそちらでぜひぜひ。
2012/11/10 17:01   jin  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/76-46e638fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
