JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  連絡
tag : 
dark02.jpg
同名の男性下着専門店のことではなく。

こんにちは、jinです。
来年二月に名古屋で行われる「獣人祭2」にサークル参加が確定しましたのでご報告。
ふぁーすと4の方も――いろいろあってアレみたいですし思うところもあるのですが――今のところ参加の方向で静観しようかと思っています。

で、最近、スマホ版の「パラドッグ」というゲームにはまってまして、先日やっとこさクリアしました。
意地の無課金。
スマホ版パラドッグには、もうひとつダークヒーロー的な存在の別主人公で遊べるモード「ダークドック」がついてまして。
その主人公のダークドッグがかわいいので落書きしてます。
プレイスタイルの勝手が違うのでダークドッグのほうはまだ全然序盤なんですが、きゅんきゅんしながらプレイしつつ仕上げてこうかと。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/71-79593f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク