JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
獣人祭新刊表紙
獣人祭新刊サンプル


こんにちは、jinです。
来週日曜、20日に名古屋で行われる獣人祭および自サークルの情報についてお知らせします。

「獣人祭」
http://kemofesta.web.fc2.com/

社団法人愛知県中小企業福祉協会6Fホール
11:00~15:00
スペース : 龍-08
サークル名 : Jamboree!

頒布物は
上記の画像のコピー誌の "Fake Of X" 24P 500円
を予定しております。
みんな大好き(言い切った)ウ○フ様が主役のようなそうでないようなシリアスっぽい話になっております。
あと突発的にもう一冊薄いコピー誌を出せないもんかと頑張っておりますが、間に合えばそちらも出したいです。

一人でスペース内にいると思われますので、もし当日足を運ばれる予定の方がいればお越しいただければ幸いです。

追記:獣人祭が終わり次第、順次通販も始めたいと思います。
お越しいただけない方でもそれまでお待ちください。

コメント

こ…これは…
初めて!

表紙見ただけで欲しくなりました(*´ェ`*)

買いに行きますね!

買えなかったらショックです…
2011/02/13 18:40  憖狼  URL  #-  編集


ありがとうございます。
ウ○フ人気は高いとは聞いてましたがけっこうな反響があって逆に驚いております。
名古屋のイベントは初めてなので人数が読めないからちょっと不安なんですが、多分余るであろう数を持っていくのでおそらく大丈夫だろうと思います。
万が一ゲットできなかった場合でも通販をしますので、お待ちいただければと思います。
2011/02/14 12:55  jin  URL  #Tuqij6V6  編集


たぶん、私は行くつもりですが、私が日本語を話すことができないなら、問題がありますか? 私はブラジル人です。
2011/02/15 04:52  Drake  URL  #-  編集


問題ありません
No problem.

話すのはむずかしいと思いますが(俺も英語が少ししか出来ないので)
I think we can't communicate effectively verbally ( sorry, i know only a little English )

買うだけなら、指でさして「ひとつ」とでも言ってもらえれば十分ですので。
Only if you wanna buy, please point and tell "one", it's enough.
2011/02/15 16:53  jin  URL  #-  編集


あなたは通信販売でどんな支払いを受け入れますか?
2011/02/17 04:41  Drake  URL  #-  編集


俺の本はゲイショップに委託するつもりです。
I'm going to consign my books to the gay shops.

お店に委託出来なければ、ダウンロード販売になります。
If it's impossible, I'm going to sell my books at online shop by download.

いずれにせよ、支払方法はそのお店のものになると思います(多くはキャッシュカード、銀行振り込みなどが中心です)
Anyway, the payment method conform to the shop’s terms, i don't know sorry (Most of them, by cash card, a bank transfer)
2011/02/17 07:31  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


このコミックが「Rainbow-shoppers」で売るなら、私は決定的に買うつもりです!
2011/02/17 15:14  Drake  URL  #-  編集


ありがとうございます。
早く通販を開始できるようにがんばります、楽しんで頂ければうれしいです。
2011/02/17 22:47  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/7-422ff59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
