JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

2012/06/07
野郎フェス2012

Category :  報告
tag : 
cut01.jpgcut02.jpg
サークルカット描き描き。
(ふぁーすとは2spで申し込もうかと思っとります)

こんにちは、jinです。
現在ショップ様で品切れ中の「大人の科学2」ですが、もうすぐしたら増刷分が追加されますので買えないと言う方はもうしばらくお待ちくださいませ。
あと、とらのあな様でもお取り扱いいただけることになりましたので、追加分からはとらでも販売されます。
ゲイショップじゃちょっと…とお考えの方などはそちらでお求め頂くこともできますので、よろしければぜひぜひ。

というわけで野郎フェス2012当日レポでも↓

repo201201.jpg
楽しかったシーから一夜明け、いよいよ野郎フェス2012本番当日。
俺もみぎりも腹をくくることにしていざ決戦の地、男同士がちゅっちゅする薄い本の聖地、池袋へ(※個人の感想です)
売り子をしてくれるいつもの戦友(とも)であるマサムネと合流。
「E:おれないこころ」で戦うことを誓い三人もくもくと会場入り。

会場のサンシャインA1ホールに着くと、エレベーターを降りたとたん目に付く大行列。
すわ!と思ったけど何か客層が…?
学校の制服姿の女の子とか上品なおばさまとか…?
実はこれ、野郎フェス2012の会場の目の前の別ホールで行われてた学生向けの大学(就職?)説明会の行列でした。
未来への希望と意欲にあふれたまぶしい高校生やご家族の目の前で、欲望と二次元愛にあふれた18禁野郎本の即売会とか、もうね、なんかもうね。
ごめんなさい生まれてきてごめんなさい消えてしまいたい
ちょっと精神が崩壊しかけながらもそそくさと会場入り。
三人でてんやわんやバタバタ準備してる途中でみぎりのゲームの声優さんがお手伝いに来てくださるとの事で合流。
俺らの分までのお買い物部隊として討ち入ってもらうことに。
ご武運を。
正直、自分も買いに走り回りたい(比喩です、会場内では走らず安全を心がけませう)のだけど、やはりスペースそっちのけって訳にもいかないので…

そして、何より危惧していた見本誌提出も無事に完了。
修正薄いから販売停止、などになってしまうと目も当てられなかったのでとりあえずは一安心。
一番力を入れて描いてるところに修正入れなきゃならんのかよ、見せたい、魅せたいよ、という本能と、問題を起こしてはいけない、運営の方に迷惑をかけてはいけませんよ、という理性のせめぎあいで、実は修正入れる位置や大きさってものすっごく悩んでるんですいつも。

そんなこんなであっという間に開場時間。
鳴り響く拍手と沸き立つ空気。
奇跡のカーニバル  開  幕  だ 

repo201202.jpg
必死。
今回はUGCPとの合同スペース的な感じで販売してたのでまーすごいことすごいこと。
でもあらかじめここや公式サイトなどでも告知された列形成と三人体制で頑張ったのと、なにより野郎フェススタッフの方々のおかげで、俺たちの頭の中以外は時に大きな混乱も無く山場を乗り切ることが出来ました。
改めまして足を運んでいただいた参加者の方、迷惑をおかけしたスタッフの皆様、マサムネ、みぎり、ありがとうございました。
その後はまずまずのまったりペースで、自分で開場をまわって買ったり、サークルさんとご挨拶したり談笑したり、一般参加者の方から応援のお言葉や励ましのお言葉を頂いたり、いつも来てくださる方が挨拶に来てくれてお話できて嬉しかったり。
やっぱり直接他の同好の士と触れ合えるイベントは楽しい。
これからもこういうイベントが永く続いてくれることを心から願わずに入られません。

あと個人的な感想としては、前も書いたかもだけど女性の参加者が多くなったなーと。
そして可愛い子が多い。
可愛い子が多い。
大事なことなので(ry
そんな子達がうちみたいな特濃スペースに来てくれるものだからもう、もうっ…!(何)

repo021203.jpg
ここはリズ○サ?サマン○タバサ?ア○スイ?とでも言いたくなるほどにきゃっきゃと花を散らしながらお買い物してた二人組みとか。

repo202104.jpg
差し入れを下さっただけでなく、間違って二冊重なってた本をわざわざ一冊返しに来てくれた方とか。
(なにこの心まで美人)

repo201205.jpg
思わず(そんなばっちい俺の本触っちゃダメー!)と叫びそうになる絵に描いたようなガーリィガールとか。

これはもうね、世が世ならフラグびんびんですよ。
あたしホモだけど。

そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎて閉会時間。
本当に、本当にお疲れ様でした。

その後はみぎりとマサムネとみぎりの製作仲間さんや声優さんたちと合同で打ち上げ。
なにぶん横幅が広く体積の大きい方々ばっかりだったのでお店の席がぎゅうぎゅうでしたが。
飲んで食って話して騒いで暴露して盛り上がる。
そして有志でカラオケ、王道コース。
これも楽しい。
なかなかふだん遠慮なくホモエロ話とかホモ同人話とかホモオタ話とかできる飲み会ってないですので。
ホモォ…

DSC_2180.jpg
ありがたくも頂いた差し入れは俺の血肉となって次への活力に生かされています。
本当にわざわざありがとうございます。
うめえうめえ。

夏は落ちてしまいましたが、秋のふぁーすとや来年の獣人祭、その他へ向けても頑張りたいと思います。
ではでは。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/68-23c8ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク