JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 
こんにちは、jinです。
遅くなりましたが26日の野郎フェス2012、お疲れ様でした。
みぎりとの合同スペース的だったので行列もすごかった(らしい)ですが、何とかかんとか無事に終えることが出来ました。

当日会場に足を運んでいただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
素晴らしいイベントを運営していただいた主催者様、スタッフ様方、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
例年通りすごい人手で大賑わいでした。
女性の姿も増えていたのが印象的。
(タイ○ニ→Fate/Zer○ライダー、によって徐々に感染間口が広がったおかげ?)

新刊「大人の科学2 ~芋焼酎の出来るまで~」の通販も各ショップ様でしていただけるようで近日開始いたしますので、また詳細決まりしだいこちらで連絡いたします。

レポはまたあらためて後日にでも。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/66-52db52a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
