JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  連絡
tag : 
sakemihon.jpg
近所のスーパーでオランジーナに「ヒット中、売れてます!」タグが付いたのは行く度にアホみたいに買い込んでる俺のせいじゃないと信じたい。
こんにちは、jinです。

というわけで来たる5/26に開催される野郎フェス2012に参加いたします。
野郎フェス2012公式サイト
サークルスペースは F-07 "Jamboree!" になります。
みぎりのUGCPと合体(隣接)スペースとなるので今から想像するとちょっと死にたいぐらい混雑が予想されますけど頑張ります。

ただいま絶賛原稿中、新刊は「大人の科学2 ~芋焼酎の出来るまで~」を予定しております。
また随時詳細等お知らせしますのでご興味のある方はぜひぜひ。

コメント


芋焼酎だからイモっぽいオッサンなのですね~♪
今回も毛深&ヨゴレ風味全開ですか?w
超期待してますよ(*´д`*)ハァハァ (変態め)

そしてUGCPと合体スペース!
そりゃ大混雑確定ですねえ^^;
アナ●ホリも出るし、真っ先に買いに行きますぜ!
売り子は本当に大変でしょうけど頑張って下さい!
2012/05/03 01:27  TOMO  URL  #-  編集


>TOMOさん
行列はもうほぼ確定なので、あとはいかにして混乱のないようにするかという部分に注力するしかないですね。
本当はいろいろ俺も買いに走りたいのですが(涙)
毛深いのは描くのも大変だけどそのぶんうまくいったときはエロさも出るので今回も頑張ってみました。
他にも色々お下品なネタを詰め込んで頑張りましたので、お楽しみ頂ければ嬉しいです。
2012/05/23 00:04  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/63-ff92c364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク