JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  連絡
tag : 
26377255_p1.jpg
塗り師と呼ばれる人たちってもう職人扱いで良いと思う。
こんにちは、jinです。

というわけでウル○ルン塗り絵の新ver.、自分で作って自分で塗ってみました。
そう、自慰です。
(おかずにするとかそういう意味ではない)

上のサムネはブログに投稿できる画像サイズの関係でちょっと縮小してます。
大きいサイズはこちら↓
pixivの作品ページ
(漫画扱いなので横幅1200ピクセルに縮小されてますが、画像右下のページ数表記「例:1/2P」をクリックすると原寸で見られます)

ボツ塗り絵はこちら(右側)↓
wolfeel_nurie02.jpg
理由:レザーがめんどくさそう(ええー)


WOLFEEL SO BAD!!
Alice Books(作品ページ)(※オフセット=紙媒体版)

Digiket.com(作品ページ)(※データ版)

オレセン vol.01
Alice Books(作品ページ)
BIG GYM(作品ページ)
Rainbow Shoppers(作品ページ)
↑新刊発売中です

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/62-8efa23e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク