JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 
DLsake2.jpg
お洒落に気を使う素敵な若パパではない、だっさいもっさいお父ちゃんを所望である。

こんにちは、jinです。
勤労感謝の日ということで近所のショッピングモールにも子連れのご家族がいっぱい、ガチムチ肉体労働系父ちゃんを見ては奥さん相手に腰を振って種付けしたであろうシチュを妄想して楽しんでいました。おまわりさんこいつです。

というわけで「大人の科学~焼酎の出来るまで~」のダウンロード販売を開始いたしました。
↓こちらからどうぞ
Digiket.com内作品ページ

日々寒くなる晩秋の夜長、体毛汁だく同人誌とともにほっとするような優雅なひと時を過ごされてはいかがでしょうか、全裸で。

コメント


おお!また良い絵が!
jinさんの描く絵って他の人よりエロいですよねwまあ、その方がいいですけどww
この作品読んでみたい!!だけど、このサイトの使い方がよく分からないので購入は控えてるんですけど...
でも、サンプルの絵が見れて良かったです♪これで1週間はオカズに(殴
ふざけてすいませんw

勤労感謝の日w俺と同じこと考えてるじゃないですかww俺は受けがいいので襲われる妄想とかしてましたwww
2011/11/26 00:15  iku  URL  #-  編集


>ikuさん
ご感想ありがとうございます。
エロい絵を描けてるかどうかいまだに試行錯誤しながらなのですが、少しでもご飯のおかずになれていれば嬉しいです。
働く男は妄想材料としても良いのでまた何か機会があったら描いてみたいものです。
まさに勤労感謝。
2011/11/27 21:30  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


OL販売開始と読んでしまったおバカは俺ですw

嫌がるガチムチ肉体労働系オヤジをOLにして精神的にも肉体的にも辱めを……っていう少しマニアックなプレイを想像して一人悶々としていまs…(# ´∀`);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

イラスト良いですなあ♪
乗っかった腹がもう(*´д`*)ハァハァ
2011/12/25 00:13  TOMO  URL  #-  編集


>TOMOさん
女装ネタは諸刃の剣、素人にはお勧めできない。
美味いこと昇華&消化できれば良いネタなんですが。
出っ腹は良いですよね、ガチムチ~デブあたりの体型は至高だと思いますです。
2011/12/30 06:47  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/48-a027ca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
