JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  連絡
tag : 
DSC_1107_copy.jpg
ケツの周りはク(自粛)

こんにちは、jinです。
事前準備は計画的に。

というわけで数日前にコミックG.G. No.04の見本誌が届きました。
開ける→いきなり俺の漫画の扉絵→閉じる、を乗り越えて中を拝見いたしましたが、濃いわー。
「ガチムチ&ベアーズ」なテーマの通り、ガチムチで体毛もっさりな熊オヤジや熊兄貴がこれでもかと出てきて何とも実用性の高い一冊になっていると思います。

それだけでなく戦艦コモモ先生の少年誌的バトル感あふれるSEX描写とかNODAガク先生のデフォルメガチ筋描写とか、その他の先生方の体毛の表現やエロい効果や密度の濃い画面作りとか、漫画として楽しむだけでなく色々学ぶことも出来て勉強になりました。

DSC_1109_copy.jpg
個人的には、印刷でつぶれないかと心配してた体毛もきちんと出てて一安心(製品版にはモザイクは入りません念のため)

ともあれ、コミックG.G. No.04、BIG GYM様やRainbow Shoppers様ほか、一般書店でも発売開始ですのでご興味のある方はぜひぜひどうぞ。

↓以下は先日、某牛角で牛角さんを牛々角々した話。

ある日のツイッター上にて。
「今なんか牛角でタイバニコラボしてるらしいよ」
「よし、肉食おうぜ」
「うん」
というわけで翌日の夜にTIGER&BUNNYコラボキャンペーン中の牛角へ友人達とGO。

DSC_1112_copy.jpgDSC_1117_copy.jpg
キャンペーンメニューのロックバイソンセットを頼むと、いまいち人気が低いいぶし銀の魅力を持つベテランヒーロー、ロックバイソンステッカーが一枚もらえるというファン大喜びの企画。
でも普通にお肉のボリュームがあって、値段以上にお得感があってよかったです(一枚目の画像で一人分)
それにご飯もの一品と牛角名物やみつきキャベツ、さらにデザートまで付いて満足。

DSC_1118_copy.jpg
なんとかみな無事に完食。げふう。

DSC_1119_copy.jpg
デザートはロックバイソンアイス。
うん、頑張ってる、すごい頑張ってる。
味も安心と信頼の牛角アイス、おいしゅうございました。

店内を見渡すと同じメニューを食べてる女子グループが結構いたので、宣伝効果も上々といったところみたいです。
枚数限定(対象店舗各300枚)らしいので肉食ってロックバイソンステッカーを手に入れたいファンは急げ!
ただしお肉は焼けるまでは自分の箸じゃなくトングを使ってしっかり中まで火を通そう、ロックバイソンとの約束だ!

ではでは。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/46-898a559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク