JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
first2sam_copy.jpgfirst202sam_copy.jpgfirst2000sam.jpg

臨界点突破してんだ、限界は既に去って。

こんにちは、jinです。
きたる10/9に行われる「ふぁ~すと2」の案内です。

場所:大田区産業プラザPio 1F 大展示ホール
配置:C-19 "Jamboree!"

頒布予定物として、新刊のサムネ画像のコピー誌「オレセン0.5」
漫画12P、B5サイズ、18禁。
ちょっと長くなって全部は間に合わなかったので、本編の前半部分だけを収録した前編的な扱いの内容となります(なので「0.5」)申し訳ありません。
その前半部分すらまだ描いてる真っ最中なのはここだけの話。
18禁ではありますが、この前編部分、エロが本当にちょこっとで申し訳程度しかないので、がっつりしたおかずを求めてる方には向かないかもです。
間に合わなかったらごめんなさい。

さらに既刊の "in J 3"(多め)、"大トラ2"(少量)も一緒に頒布予定です。
ご興味のある方はぜひどうぞ。

コメント


新刊!新刊!ヽ(*´∀`)ノ

今回は教師生徒物ですね♪
サンプルだけでも涎が……(*´д`*)ハァハァ
やはり生徒の方がタチ?

が!ふぁ~すとは仕事で行けないのです(涙)
とりあえず大人しく通販開始を待ちます^^;

まだ作業終わってないのですか?頑張ってください!
そしてイベント楽しんで来てくだされ~^^
2011/10/07 23:23  TOMO  URL  #-  編集


>TOMOさん
ありがとうございます。
今回も友人の助けがあって何とか製本終えてこれから出陣です。
教師生徒物はど直球なだけに、ハードルも高そうなので怖いですが描いてみました。
ベッタベタなのが描きたかったので。
通販のほうは、まだちょっとはっきりしていないのですがおそらく冬コミにあわせて改めて後半部分も作って一冊の同人誌にして、それからになると思います。
2011/10/09 07:01  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/42-e83ce19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
