JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  連絡
tag : 
sample02_copy.jpg
「G.G.」が「G-men.Gahou.」の略だと脱稿後に知る早秋。

というわけでサンプル画像第二弾(ややお得サイズ)

俺自身は、先日某FCLGメンバーの方々とキャッキャウフフやあよやあよ的魔女会議男子会して赤裸々トークに花を咲かせたり素敵な贈り物(性的な意味でなく)を頂いたり、翌日には某よみうりランドの園長を救出――マサムネや同行の友人達の閃きと活躍により見事トップで救出成功の栄誉、俺はオタオタしてただけ…――したりと、連休らしい楽しいひと時を過ごさせていただいておりました。

というわけでいよいよ来月の獣人系オンリーイベントふぁ~すと2に向けてブーストかけていかないと…
また詳細等は近日お伝えしたいと思います。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/41-c2d7ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク