JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 
nzqwrcj.jpg
トドイター(´・ω・`)

こんにちは、jinです。
というわけで無事にinJ 3が届きました。
それに併せて、ショップ様の方で通販および店頭販売も開始されましたのでご報告いたします。

BIG GYM
Rainbow Shoppers
バハムート+Lagoon

にてそれぞれお取り扱いいただいております、今回も頑張りましたので興味のある方はぜひどうぞ。

↓以下は君よ知るや南の国旅行記(かなり長いです)
00DSC_0590_copy.jpg
8月の終わりに、二人っきりで沖縄へ行ってきました☆

姉と。(泣いてない)

なんか本当は姉と姉の友人が行く予定だったのに友人さんが事情により急遽ダメになってしまったらしく、キャンセル料払うぐらいなら…と、気を使わなくていいわがまま言える相手として俺が誘われることに。
これまた姉の友人で現在は沖縄に引っ越されてるご夫婦(普通に男女のほうです念のため)と現地で落ち合って遊ぶとかで、そのご夫婦は俺も昔一緒に姉を介して遊んだりしてたので久々に会えるのならと誘いに乗る。
普通に沖縄行くだけでも良かったし。
姉とだけどな。

00DSC_0591_copy.jpg
お昼に到着してレンタカーを借りて、いざ仏桑花の花咲きゴーヤーの実る南の国へ繰り出す。
00DSC_0592_copy.jpg
ファストフードで腹ごしらえ、ルートビアなる炭酸飲料でいきなり沖縄感。
姉「これ、お薬のシロップみたいな(ry
珍しい甘味でした。

00DSC_0594_copy.jpg
早速ひめゆりの塔へ。
自分が成長したからなのか、戦争の悲しさと凄惨さを思いのほか強く感じさせられて何だか色々考えてしまって二人でしんみり。
楽しむとかそういうテンションではないけれど、来て良かった。

00DSC_0602_copy.jpg
そして平和祈念公園。
雄大で美しい景色だけど、その中に沖縄戦で亡くなった方々の全氏名が刻まれた祈念碑が立ち並ぶのを見ると景色の美しさすらどこか物悲しい。

00DSC_0619_copy.jpg00DSC_0623_copy.jpg
夜はお肉と伊勢海老でレッツパーリータイム。

00DSC_0633_copy.jpg
スーパーですら沖縄感満載。
00DSC_0637_copy.jpg00DSC_0679_copy.jpg00DSC_0683_copy.jpg00DSC_0692_copy.jpg
そして翌日は友人ご夫婦とビーチへ。
ちょうきれい。
荷物番が中心だったけど、沖縄の海を大々大満喫。
(日焼けで全身が大変なことになって泣くのはもうしばらく後のことである)

00DSC_0709_copy.jpg00DSC_0710_copy.jpg
海からの帰りに琉球王朝時代の天然神殿、斎場御嶽(せーふぁうたき←読めない)に立ち寄る。
パワースポットなのか、若い女性の姿がやけに多かったのが印象的だった。

00DSC_0724_copy.jpg00DSC_0729_copy.jpg
さらに展望台にも立ち寄る。
綺麗過ぎて言葉を失う、というなかなか出来ない体験をする。
そして暑すぎて言葉を失う、というあるある体験も。

00DSC_0732_copy.jpg
展望台のあずまやに先客。
暑くないのかい。
00DSC_0734_copy.jpg00DSC_0735_copy.jpg00DSC_0736_copy.jpg
その日の夜はせっかくなので地域密着型食堂で沖縄料理、ほっとする好きな味。
さらに姉も俺も両方とも急にアイスが食べたくなったのでブ○ーシールへ直行。
夏だねぇ。

00DSC_0738_copy.jpg
翌日はまず朝から観光しに国際通りへ。
好みのシーサー発見。

00DSC_0752_copy.jpg
皆が分かっていながらもあえて分別で踏みとどまる一線を軽々と飛び越えた名産品。

00DSC_0745_copy.jpg00DSC_0741_copy.jpg
おまえうまそうだな。(ぬいぐるみなのに、おいしそう)

00DSC_0747_copy.jpg
おまえあざといな。

00DSC_0739_copy.jpg
やたらとプッシュされていた観光界のニューカマー、チンアナゴさん。
首の辺りに黒い太線(もしくはモザイク)を一本入れたくなるぶっとさ。
00DSC_0818_copy.jpg
本物はこちら、にょろーん。

00DSC_0777_copy.jpg
というわけで国際通り観光の後にはいよいよ美ら海水族館へ行ってきました。
雨って予報だったのに何なのこの暑さ、馬鹿なの?死ぬの?俺死んじゃうの…?

00DSC_0787_copy.jpg
でも館内は涼しかった、亀に歓迎される。

00DSC_0803_copy.jpg
海老の大きさにビビる。

00DSC_0807_copy.jpg
うわ ウツボ でかい。

00DSC_0828_copy.jpg00DSC_0832_copy.jpg
館内のミニシアターは上映してない時はスクリーンが上がってて、あの有名な大水槽を上から眺めることが出来ると知って得した気分。
画像はスクリーンに映ってるのでなく、ガラス越しに本当に泳いでるのです。
前のほうに行くと本当に目と鼻の先をジンベイさんやマンタさんが通過してくれるので、俺も周りの人も写真とりまくり。

00DSC_0852_copy.jpg
シアターの裏側、こちらが本来の大水槽、これはこれで大迫力。
(画像の赤い点のあたりがミニシアター、誰かが写真撮ってる)

00DSC_0862_copy.jpg
最近獣人業界でじわじわとひそかに人気を延ばしつつあるサメ。
まさに静かなる伏兵(人気的な意味でも)

00DSC_0906_copy.jpg
せいぞーん、せんりゃくー
(ペンギンはいなかった)

00DSC_0915_copy.jpg00DSC_0957_copy.jpg00DSC_0939_copy.jpg
ジュゴンやイルカや海がめを見てると楽しい時間はあっという間に過ぎて夕暮れ。

00DSC_0963_copy.jpg
逆ヤコブのはしご、美しい…

00DSC_0966_copy.jpg00DSC_0969_copy.jpg
帰りは、予報に反してこれまで降らなかった分を取り戻すかのような激しいゲリラ豪雨。
姉と友人夫婦とひゃーひゃー言いつつ大きな食堂で沖縄料理の夕食。
ドラゴンフルーツ(赤)初体験、固めの桃+ライチっぽい味…?
何気に人生初体験の多い旅行。

00DSC_0998_copy.jpg
そして翌日あわただしく空港へ。
沖縄の平和を守るMABUYER&GANASEA(マブヤー&ガナシー)ともここでお別れ。

00DSC_0999_copy.jpg
今年の夏は、何だかんだで充実して良い思い出が沢山出来ました。
長々読んでいただきお疲れ様でした。
(好みのシーサーその2)

コメント


inJ3遂に店頭発売ですね♪待ってました^^
近いうちに買いに行きま~すヽ(*´∀`)ノ

沖縄……良いなあ。
夏を思い切り満喫されたみたいで、仕事三昧だった俺としてはとても羨ましい!
同行者がお姉さまだったとしても!w
2011/09/06 04:12  TOMO  URL  #-  編集

つかぬことをお聞きします
サーパラマーケットさん(http://mk2.surpara.com/?&AGE=18)
でデータ本を売ってもらえませんか?

ずかずかと入り込んでこんなことを言ってすいません。
2011/09/07 18:25  tail  URL  #/.OuxNPQ  編集


>TOMOさん
ありがとうございます、久々に獣人寮のキャラを描けて楽しかったので読まれて少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。
沖縄も楽しかったですよー。
暑かったですけど、夏ど真ん中の風情があったので夏を過ごせたという感覚が残ったのは良かったです。
ただその後の色あせた日常とのギャップに鬱るという弊害ががが。

>tailさん
申し訳ありませんが今現在デジケットさまでの販売のみで特に支障がないため、サーパラマーケットさまでの販売は予定しておりませんのでご了承ください。
2011/09/08 14:03  jin  URL  #k4p9tOO6  編集

質問です
はじめまして。お疲れ様です
家、立てますでファンになった者です

突然ですが質問させてください
UGCP様で制作されてる「UGMG」ですが、完成予定はいつごろになりそうですか?
ずっと楽しみに待っていますが、海外出張が年内に決まり
しばらく日本に戻れそうにないので
とても気になっています
制作大変だとおもいますが応援していますね
2011/09/19 23:20  kazuo  URL  #EBUSheBA  編集

Re: 質問です
ありがとうございます、今現在UGMGは手が回らず停滞状態となっておりまして完成未定の状態です、申し訳ありません。
何かしら形にはしたいのですが描きたいネタ出したいネタに手や時間が追いつかず自分の至らなさに反省しきりです。
創作自体は続けていくので応援していただければ幸いです。
2011/09/20 22:27   jin  URL  #k4p9tOO6  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06 19:47      #  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/38-345af81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
