JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

2011/08/31
夏の日の2011

Category :  連絡
tag : 
出かける→ゲリラ豪雨のピークに遭遇、のコンボに4回あった俺は雨男何級ですか。

こんにちは、jinです。
まずは連絡とお詫びから。
「inJ 3」が印刷所様の都合により納品が9/3辺りになりそうで、それに伴ってショップ様での通販開始もその辺りにずれ込む感じです。
遅れて申し訳ありませんが、もう数日お待ちいただきますようお願い申し上げます。

↓以下に拍手レス&夏に行ったBBQの話でも。
>08/10 21:12さん
わざわざ足を運んでくださってありがとうございました、楽しみにしてもらってたのに新刊完売申し訳ありません。
通販まで後もう少しお待ちいただければと思います。

>08/11 15:05さん
>一善君の姿を再び目にする日が来るとは!!
なんだか久々に描いたので自分でも凄く新鮮な感覚でした。
通販開始が少し遅れてしまって申し訳ありません、ご期待に沿えるかどうか分かりませんが一善や大和の物語を楽しんでもらえたら嬉しいです。

>08/12 18:12さん
売り切れ申し訳ありませんでした。
年々獣ジャンルが活気付いてて嬉しさ半分戸惑い半分といった感じです。

>08/23 23:53さん
>新刊完売してましてガッカリしてましたが、十分に勇気をだしてJinに初スケブと少しお話ができて凄く嬉しかったです。
申し訳ありませんでした&ありがとうございました。
オンラインでもそうですが、直接ご感想や反応をいただけるのも本当に励みになるのでこちらこそ嬉しかったです。
スケブは何かもう…何かもう、こう、すいません。滅多にやることは無かったので貴重で緊張する経験でした。



00DSC_0545_copy.jpg
さて話は8月半ばにさかのぼって。
春に行われたお花見の主催者さんご夫婦が今度はBBQをするとのことで、またもやありがたく誘われて行ってきました。
それまでの大雨の影響もあって、当日は降るか降らないか非常に微妙というか降らないほうがおかしいという危うい天気予報。
でもそのおかげか気温は涼しく、割りとすごしやすい気候。
駅で待ち合わせてガタゴト電車に揺られて小旅行気分。
今回も20人以上の大人数、でも知り合いも多かったのでわいわい談笑しながら和やかに移動。
会場は前回と同じ軍畑駅近くのバーベキュー場で、緑が気持ちいい。

00DSC_0548_copy.jpg
野菜どーん。

00DSC_0550_copy.jpg
肉どどーん。

00DSC_0557_copy.jpg
肉の天使舞い降りて(違)

00DSC_0558_copy.jpg
いただきます。

いっぱい飲んで騒いで食って騒いで飲んで食って。
肉超美味しゅうございました。
野菜もじゃがバターも焼きトマトwithチーズ(おしゃれ)も美味しゅうございました。

00DSC_0566_copy.jpg00DSC_0568_copy.jpg
野外ハンバーグとか初体験。
皆さんの成形にも熱がこもる。
(画像はどこからどう見てもまごうことなきハンバーグです本当にありがとうございました)

00DSC_0569_copy.jpg
ピタパンにはさんでホイップガーリックバターと煮切り醤油と焼き野菜を詰めて、豪快ハンバーグサンド。
きれいな自然の中でこんな美味いもん食えるなんて、幸せ。

00DSC_0549_copy.jpg
某有名作家さんから桃の差し入れ>。
デザートにまるまる一個づつかぶりつきで頂く、幸せ。

そんなこんなで、今回も本当に楽しい時間をすごしていい夏の思い出が出来ました。
奇跡的に雨も降らず、気候も涼しげで食欲も落ちず、酒は美味いし飯も美味いし皆で盛り上がって、数年分のリア充体験。
主催者ご夫婦、参加された皆様方、幸せなひと時をありがとうございました。

00DSC_0577_copy.jpg
ラストは焼きそばで〆るとか、もう本当に凄かった。

コメント


おー!夏の最後を満喫って感じでいいですねぇ!
肉!肉!
2011/09/01 02:14  うしまん  URL  #etbfE.eg  編集


肉パラダイス(性的な意味でないほうの)でございましたよー。
美味いご飯は元気の源。
夏の思い出を胸に今年も残り4ヶ月(!)なんとか頑張って乗り切りたいと思いますです。
2011/09/02 22:04  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/37-cf13ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク