JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  報告
tag : 
CIMG1446_copy.jpg
こんにちは、jinです。
新しく同人誌をお取り扱いいただけるショップ様をリンクに2件追加いたしました。
バハムート+Lagoon
SHOP宮ちゃん
バハムート様のほうでは店頭販売もされるとのことなので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

そんなこんなで先日またもや北海道に行ってきました。
長くなるので続きは以下に。

・朝早く羽田を出て、新千歳空港に着く。
涼しいというか寒い。

CIMG1448_copy.jpgCIMG1457_copy.jpgCIMG1455_copy.jpgCIMG1503_copy.jpg
・迎えに来てくれたみぎりと合流して、そのまま前回も行った銀河庭園へ。
やっぱりちょっと早かったのか、バラなどは咲いておらず残念。
でも新緑がまぶしい庭園内は気持ちよく、ぶらぶらと散策。
ブラックアンドホワイトガーデン(白や濃い紫の花を基調としたシックなガーデン)がきれい。

CIMG1511_copy.jpgCIMG1510_copy.jpg
・ベアーズガーデンの流木熊には注意書きが追加、確かに子供だったら登ってみたくなるよね。
・バラジャムソフトクリームで熊に乾杯。

CIMG1509_copy.jpg
・熊も感涙?

・そして銀河庭園といえば前回もお世話になったアルパカさん、今回も会えるかなー…あ、いた!やったー!

CIMG1531_copy.jpg
・クールビズじゃないですか、やだー!orz
CIMG1536_copy.jpg
・「文句あっか、こちとら暑いんじゃ」
ごめんなさい

CIMG1524_copy.jpgCIMG1547_copy.jpg
・リャマもヒツジも暑いのかちょっとのんびりモード。
CIMG1548_copy.jpg
「暑いお」
ご愁傷様です。

CIMG1551_copy.jpg
・銀河庭園には世界のニワトリコーナーなるものも。

CIMG1555_copy.jpgCIMG1566_copy.jpgCIMG1570_copy.jpgCIMG1585_copy.jpgCIMG1582_copy.jpg
・とーとーとー。
じっくり見ると結構可愛い、そしてきれい、日本画の題材になるのも納得。

俺「あれ、向こうの囲いに見慣れないニワトリがいる(棒)」
CIMG1564_copy.jpg
みぎり「ほんとだ、外国産かな、真っ白(棒)」
俺「ずいぶん体大きいね、繋がれてるし(棒)」

CIMG1565_copy.jpg
・犬でした。

DSC_0206_copy.jpg
・その後は銀河庭園そばのえこりん村の生パスタ&ピザのお店でお昼ご飯。
和風カルボナーラ、超もちもちでうまかった。

CIMG1594_copy.jpg
・えこりん村内の園芸屋さんに素敵オブジェ、ただこれ飾れる庭ってすごく限定されそう…

DSC_0210_copy.jpg
・そのままみぎり宅まで帰る、お庭もいろいろ咲いてて彩りが増してきれい。

DSC_0222_copy.jpgDSC_0220_copy.jpg
・この家のご主人様のてち丸とわた太にご挨拶。
お久しぶりでございます。
DSC_0231_copy.jpg
久しぶりにてちわたてちわた。

(その2へ続く)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/32-df3c05ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
