JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  連絡
tag : 
こんにちは、jinです。
無事に北海道より帰国いたしました。
今回もいろいろと飯なり動物なり楽しんできました。
大トラ2のオフセット版が届いて通販開始されましたので、取り急ぎ連絡いたします。
↓ご興味のある方はこちらよりどうぞ。

Rainbou Shoppers
BIG GYM

また、新たに別のショップ様でも近日お取り扱いいただく予定ですのでまたその都度こちらで知らせていきたいと思います。
北海道旅行記&夏の原稿&お知らせもまた近いうちにアップしていきたいな、と。
用件のみかつ短いですが取り急ぎこれにて、ではでは。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/31-eef242a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク