JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 
otonahyoushi.jpg20110609122533-154_copy.jpg20110609122649-659_copy.jpg
こんにちは、jinです。
野郎フェスにて頒布した新刊「大人の科学~焼酎の出来るまで~」の通販が開始されましたのでお知らせいたします。

Rainbow Shoppers様とBIG GYM様(BIG GYM様は本日午後より)にてお取り扱いいただいております。
リンクはこちら↓
Rainbou Shoppers
BIG GYM

ガチエロへの恥じらいを捨て去って描いているので、局部や謎の白い液体がたくさん出てきます。
臭い立つような男臭さを目指したので、興味のある方やお好きな方はぜひどうぞ。

・大トラ2のほうもすでに印刷所様に入稿していますので、一週間後にはそちらも通販が開始される予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。

・今日からちょっと一週間ほど旅に出ます、北の荒波にもまれてDカップになって帰ってくる予定です。
逞しい雄牛獣人とか落ちてないかなー。

・スーツケースを初めて買ったけど(今まではでかいスポーツバッグを担いで移動してた)、はかどりすぎて困る。
準備も移動も分別も楽ちん、FPSでインベントリが増えたあの感覚がリアルに経験できるなんてすごい(ゲーム脳)
20110609125208-126.jpg20110609125245-444.jpg

コメント


あの~今年の獣人祭で出した、「fake of x」はRSやBGとかに出したりしないのでしょうか?
2011/06/10 15:09    URL  #-  編集


>6/10さん
今現在、Fake of X は同人誌形態にする考えは無くDL販売のみでゲイショップ等での通販の予定はありません。
2011/06/12 01:42  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


俺は両方とも野郎フェスでゲットしましたが、焼酎の方は本当いつにも増して濃厚でしたな^^;

読んでるだけで酔っ払いそうな感覚w


あの世界では他にも野郎から造られる酒があるのかな♪
違う酒の作り方も見てみたいw



スーツケースってまだ使った事ないんですよね~。
旅行の時でもリュックを愛用してるので^^;
両手が空いてないと何か不安で(汗)

2011/06/12 23:16  TOMO  URL  #-  編集


>TOMOさん
お疲れ様でした、足を運んで頂きありがとうございました。
焼酎本はいつも通り全力投球なので、濃厚すぎるのも仕様です。言うまでも無いですがフィクションなので実際の作り方とは若干異なります。
また何か良いネタがおもいついたら酒関連の話を描くかもしれないですが、エロ神様の気まぐれによるので…
今は焼酎本をお楽しみ頂ければと思います。
スーツケースは多少雑に扱っても大丈夫な所が俺の性格にぴったりでございます。
2011/06/14 17:56  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/30-75bc3af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
