JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
otonahyoushi.jpgmihon_copy.jpg

こんにちは、jinです。
来たる6/4に池袋で行われる野郎フェス2011および自サークルの情報についてお知らせします。
「野郎フェス2011」
http://yarou.heya.jp/top.html

池袋サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホール D2
11:00~15:00
スペース : B-01
サークル名 : Jamboree!

頒布物は
上記画像オフセット誌、「大人の科学~焼酎の出来るまで~」60P 1000円
を予定しております。

人間本です、兄貴や親父や筋肉やち○こや体毛や汗がこれでもかと出てきます。
くれぐれもご注意の上、用法用量を守って正しくお使いください。
修正で消える(泣)と分かってても書き込んだ執念的なものを感じ取っていただければ幸いです。
…無事に印刷所や当日の審査を通るかだけが心配ですが…(-人-)ナムナム

あとイベント自体が18禁なので入場時に年齢確認があり、写真つきの身分証明書が必要となりますのでご留意ください。
余らせるつもりで数を作ったので、他のサークル様をまわってお宝をゲットしてからでもおそらくは大丈夫かと…
ほかに獣人もので何かコピー私的なものも今作っておりますが間に合わなかったら申し訳ありませんです。
当日は友人のマサムネと売り子をしておりますので、もしよろしければ足を運んでいただければ幸いです。

追記:野郎フェスが終わり次第、順次通販も始めたいと思います。
お越しいただけない方でもそれまでお待ちください。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28 00:43      #  編集

Re: タイトルなし
>2011/05/28 00:43 さん
こんにちは、当日は大トラの方はちょっとだけ在庫を持っていく予定です(本当にちょっとだけですが)
ウ○フ本の方は紙媒体での直参は予定しておりません。
ご検討くださって足を運んでいただければ幸いです。
2011/05/28 04:41   jin  URL  #-  編集


お疲れ様です。
お久しぶり?にjinさんの人間の親父や兄貴がお目にかかれるんですね!楽しみにしてます。サンプルだけで雄臭さが漂ってきます。自分も臭いたつ漢絵が描けるようカリカリ練習してますので、親父達を見たらモチベーションが高まりましたw
2011/05/28 12:36  トレーニング中  URL  #-  編集


>トレーニング中さん
ありがとうございます。
なんか言われてみるとこうして頒布できる形で人間ホモ絵を描いたのって結構久々ですね。
何かしら届くものがあれば嬉しいのですが。
におい立つような雄臭い絵って俺も理想なので少しでも表現できるようにいつもあーでもないこーでもないとジダバタしながら描いてます。
お互い精進して紙が黄ばみそうな絵を描けるよう頑張りましょう(嫌な絵)
2011/05/28 18:22  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


新刊~♪野郎フェス本当楽しみですよ!オッサンの乱れぶりに期待しておりますw
2011/06/02 14:48  TOMO  URL  #-  編集


>TOMOさん
おっさんの乱れっぷりには力を入れたのでご期待にこたえられればうれしいです。
2011/06/03 01:20  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/25-7b17eb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
