JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  その他
tag : 
263781832.jpg
おめでとう! ケイタイは スマートフォンに しんかした!
おやつ用のリンゴを買いに行ったら売り切れてたのでついムシャクシャして買った。
今は堪能している。

発売翌日にも関わらず近所のイトー○ーカドー内の携帯屋さんに、黒(濃い青)以外は普通に在庫あったので、つい。
人気ゲームのソフトやハードと同じく、都心から外れたちょっと田舎のマイナー店舗とかの方が人が集中しない分意外とあるみたい。
奇しくも同じソニエリのSO903iからの機種変更なので、使用感とか比較とかそんなレベルじゃない進化っぷりに
「すげー」ばっか言ってます。

・なぜか銀河やメディアスよりも(店独自のキャンペーンなのか何なのか)本体一括価格がちょっと安かったし、普段からワンセグもお財布も使わないのでせっかくだから憧れのarcに決定。

・ぬるぬる動く、反応も良すぎるくらい、写真も綺麗、FF14のプロモ映像は失禁レベル。
実家と通話したけど、特にこもったり小さく聞こえる事もないようで音声も不都合無し、この辺はドコモさすが。

・フリック入力楽しいけど慣れるの大変そう。押したい所が押せないので繊細なテクを身につける必要ががが。
ようつべさんは、見られるけど若干ラグったり重かったりで「うん、まあ携帯機だもんそうだよね…」という感じ。
アプリの数々がまだAndroid2.3に完全対応してないのが残念だけど、使えるのも選べばあるし他もこれからのアプデに期待。

・電池の持ちも、朝充電してメール、ネット、ツイッターを移動中にぼちぼちやっても夕方に40~50%残ってるレベルなので、電池がすぐ無くなる!って期待してなかったマイナスイメージよりも全然持つ感じで嬉しい誤算。
(ゲームしてたらぐんぐん減ってくのは予想通り)でも一応充電可能な電池式充電器も持ち歩く事に。
お外でいつでもいくらでもネット出来るのは助かります、主にぼっち的な意味で。

・Digiketで和獣の感想を送ってくださった方
受け役の犬は、俺にしてはあまり描かない、結構冒険した感じのキャラだったのですが可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
どうしても描きやすかったり好みのキャラばっかりだと似たり寄ったりになっちゃうのが難しい所なので…
和服獣人は俺も大好きなので、また何らかの形で作品にしようと思いますです。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/22-fa6282b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク