JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 
さてふぁーすと前夜祭の記事も投稿したしちょっと他のブログ巡回して原稿の続きでも…

…ん?

「↓以下拍手レスです」

…拍手レス?…(自分のブログを開く→管理者ページに入る→「ブログ拍手」を開く)

あああああああああああああああ
「拍手コメント」の存在にいま気づいたあああああああwせdrftgyふじk
これが本当の拍手レスlessですねってやかましいわすみませんすみませんすみません。

というわけで以下拍手レスです(2月の人とかもいて変な汗が出る)
せっかく書いて頂いたのに遅くなって本当に本当に申し訳ありませんです↓
>2/23 15:00
>祭り行けなかったのです。通販心待ちにしてます。
>ウルフ本はもちろん、もう一つのほうも通販するのでしょうか?
返信遅くなりまして大変大変すみませんでした。
というわけで開始いたしております。
現状宅配便が不安定ですが、興味がある方に届けられるよう出来る限りの方法で配送を試みております。
(具体的に言うと宅配便が受け付けられないから都内のお店に自分で直接持って行くとかしました。)
お手元に届いていれば、楽しんで頂けていれば嬉しいです。

>さくさん
そうですよね、(こちらにコメント移しました)ってわざわざ書いてくれてましたもんね…
てっきり「前編の記事にコメント→後編の方に移しました」って事だと思ってました。
あたしって、ほんとバカ…

>03/06 13:24
>いつもお疲れ様です
ありがとうございます、原稿描くのも意外と消耗するので最近は粉末青汁飲んで頑張ってます。

>trustさん
>『Fake of X』ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます、ここで知らせて早速ダウンロードされてたんですね、俺がアホなせいでレス遅くなって申し訳ございませんです。
>ウルフ様がエロくてすばらしかったです。おまけのスーツ姿もまた素敵wwこれからもがんばってくださ~い。
格好良くて男らしくてエロい、それって素敵、だから描く、という単純きわまりない動機ですが気に入って頂けたようで嬉しいです。これからも素敵な獣人の素敵さを少しでも損なわないように描いて洗わせるよう日々精進いたします。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/19-c53102b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
