JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  報告
tag : 
「荒ぶる」→「あらぶる」より「すさぶる」の読みの方がスペシャル感が出て格好良いと思う。

こんにちは、jinです。
まずは本日執り行われましたケモノ系オンリーイベント「ふぁーすと」の参加された皆々様方お疲れさまでした。
名古屋の獣人祭に引き続き関東圏でのケモノ系オンリーイベント、しかも一般参加は初だったのでもう何が何やら
圧倒されっぱなしでした。

というわけでふぁーすと参加レポート的なものでも。
まずは超個人的な前夜祭から。
17日の深夜(日付は18日)に某fclgメンバーの方より、某fclgの荒ぶるリーダーが関西から関東に殴り乗り込んでこられる、御祀りして鎮めなければいけないのでご助力を!とのお誘いを受ける。
ようするに一緒に呑むから良かったら来てね、と。

というわけで18日の夜にブクロへGO。
荒ぶるリーダーは最初は池袋のスイーツパラダイス――知らない方の為に説明すると、名前そのままのお店です。説明終わり。――に行って甘味をたいらげたかったようですが災害の余波および輪番停電で営業時間縮小のため断念。
結局リーダーはコンビニスイーツで我慢したとか。
シンプルマインド。

なので急遽トルコ料理レストランに変更
メンバーさんと待ち合わせて合流した後、リーダーさんと他メンバーさんの待つお店へ。
席について久々の再開にご挨拶。
俺「なぜ甘味から方向性を大きく変えてトルコ料理に?」
リーダー「ぐ○なびに『美味しいお店です☆』って紹介されてたから」
シンプルすぎるマインド。
(でも実際美味しかったです)

そんなこともありつつ、その後は呑んだり食べたり喋ったり暴露したり罵り合ったり仲良く喧嘩したりまどマギったり呑んだり猥談したり猥談したり猥談したり猥談したり猥談したり食べたり呑んだり、と何とも和気あいあいとした微笑ましい時間を過ごさせて頂きました。

・「ライオンのミルク」と呼ばれるトルコのお酒(透明だが水で割ると白く濁る)を皆で頂く。
だって名前がこんなだったらケモナー集団としては、ほら、ねえ。
前に呑んだときとは味が変わってるような気がしました。
なんだろう、採取した雄ライオンの体調が悪かったのだろうか。

・トルコピザうめえ。ケバブうめえ。

20110319230140.jpg
・〆はやっぱりトルコアイス。

・その後、メンバーさんたちのお家に移動して話題のアニメ映画「おまえうまそうだな」を妄想エンジン全開で鑑賞会(でも皆がそうやってキャッキャしてくれてないと俺多分感動で泣いてたと思う、それぐらいええ話やったんや…)
20110319230216.jpg
そうやってワイワイしつつリーダーさんが頼まれたはずのスケブにゲスト参加もしたり。

そんなこんなであっと言う間に時間がきて、ふぁーすと頑張ってくださいと言葉をかけて俺は帰宅、とあいなりました。
不安もまだまだ本当に多いけど、たくさん笑えてそんなことを忘れさせてもらえる実に楽しい時間を過ごさせていただきました。
誘って頂いて本当にありがとうございました。

ふぁーすと本番日は翌日、さてどうなる。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/18-e26abb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
