JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/17
Gretchen

Category :  その他
tag : 
こんにちは、jinです。
もくもく原稿、もくもく体毛描いてます。面倒くさい
コミスタに体毛ブラシか体毛トーン機能が欲しい…

・Digiketの新機能"ファンレター"で、Fake Of Xや過去作の評価と感想をいただく。
返信できないのが残念ですが、凄く嬉しいし励みになっていますのでこちらでお礼を。
同人なんてマスターベーションさHAHAHA、としこしこ描きつつも衆人に晒してる以上はやっぱり何かしら反応があるのは嬉しいです。
繋がったり動きを感じたり一緒の何かを感じてもらったりが(性的な意味でなく)快感かつエネルギーだなと実感します。
わざわざ購入してもらうだけでなく(それが良くても悪くても)感想をいただけて本当にありがとうございます、もっともっとマシな絵や漫画になれるように頑張ります。

・INFLUENCEデータ販売用のデジタル化も、もくもく進めております。
また販売開始の際にはこちらで告知いたします。

・まだまだ余震。
家の前がちょうどアスファルト敷く工事中なんだけど、ヒビいったりしないか戦々恐々として大変そうで気の毒。

・まどか10話視聴→?→(゚∀゚)→ちょwほむらw→(゚д゚)→((((;゚Д゚))))→orz→ΣΩ ΩΩ→(´;ω;`)
さやか派の自分的には、公式のほむまど推しの余波をもろに食らった感が否めない、悔しいでも面白いビクンビクン
以下色変えでネタバレ感想↓

まどかの魔女名が"Kriemhild"(クリームヒルド) + "Gretchen"(グレートヒェン)で両方ともいわゆる有名な妻ポジション。
しかもグレートヒェン(ゲーテの「ファウスト」のヒロインの一人、無垢で愚かなまでに一途で実直)って、まどかと符合する。
夫役のファウスト=ほむら? ファウストの「一箇所にとどまらず世界を探求し自分の幸せのために作り変えようと努力しもがき続ける」人物像も合致、ファウストと契約した悪魔メフェスト役もQBがいる。
次回予告も、グレートヒェンを助けるためにワルプルギスの夜から帰ってきたファウストへの言葉と根っこの部分で似てる気が。
悪魔の手助けで世界を自分のために変えようと(愛するグレートヒェンを助けようと)するファウストと、その背後に悪魔の姿を看破しファウストの助けを拒否して世界(神の裁き)に身を任せ、祈りによって最後には神に救われるグレートヒェン。
ゲーテの「ファウスト」モチーフだとすると、悲劇的な結末に見えたがグレートヒェンの愛と祈りによる一縷の救済があるというエンドだけど、虚淵さんシナリオだからどうなることやら…


↑ここまで↑

山崎デイリーストアのキャンペーン、タンブラー欲しい。
しかし近くに店舗がないという。
ぐぬぬ…

コメント


はじめまして。
jinさんの作品はいろいろ手にとらせていただいておりました。

今日大トラが届きました。ツンデレの件おっしゃる通りだとおもいます。
普段デレデレしているほうが少数派なわけだからツンデレだというのなら易々と
デレをだしてはいかんですよねw楽しませてもらいました。

余震が続くとちょっとした揺れにも敏感になったり、揺れてもいないのに揺れた
と思ったりと落ち着かなくなると思います。(船から降りてもまだ波に揺られて
いると感じる感覚と同じ?)十分気をつけてくださいね。

九州在住の身としては通販やデータ販売はありがたいです。楽しみにしています!
2011/03/17 14:13  トレーニング中  URL  #-  編集


>トレーニング中さん
はじめまして、ご感想とご心配ありがとうございます。
半ば(?)酔いながら描いていたので内面駄々漏れで羞恥プレイっぽいですが、やっぱり鉄壁だからこそそれがほんの少し崩れたときのギャップがいいのです、パンチラと同じ現象です。
テンションのままに筆を走らせすぎて「滑ったな」と心配の尽きない内容だったのですが、楽しんでいただけたようで内心ガッツポーズ。
余震もまだ続いており、本当に「あれ今揺れた?」→「気のせいか…」な流れがけっこう増えてます。
ただ余震に慣れすぎていざと言うときの対処が遅れてもいけないので、警戒だけは怠らないようにしたいものです。
遠方の方にも届けられるようこれからもやれることを頑張りますので、応援していただければ幸いです
2011/03/18 03:34  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/16-5c16d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。