JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 
こんにちは、jinです。
大地震の余波もまだ続き、未曾有の被害や被災地の様子が報道されるたびに何とも言えない暗澹とした気持ちになります。
被災された方々が少しでも早く日常を取り戻せるよう願っています。
募金や節電ぐらいしかやれる事が無いのが何とも。

こんな時だからこそ、自分に出来る事やいつも通りの事をやって(エロや獣人を描くぐらいしか出来ないけど)それでほんの少しでも誰かが余裕を感じてもらえる手助けになればと願わずにはいられません。

獣人祭で発行した大トラが通販開始されました。
Rainbow Shoppers様と
BIG GYM様にて
それぞれお取り扱いいただいております。
ご興味のある方はぜひぜひ。

ページ調整用に書き足したおまけ画像は以下に。


omake.jpg
omake02.jpg

上のは本文画像。
下は裏表紙用画像。
こんな感じで酔った虎獣人が熊獣人の親方をがっつんがっつんヤリ倒す内容になっております。

あと、店舗サイト様でも見られますが、内容見本はこちら↓
mihon01.jpg
mihon02.jpg

読んだ方に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

・都内に届いた大トラに汚れがついていたとの連絡を受けたので交換用を発送しようとコンビニへ行ったら「都内宛も集荷は出来ません」と言われる。
全国的な影響の余波がここにも。
数日待つよりもいま直接持って行った方が早い、となんとか動いていた電車に乗って直接店舗まで無事に搬送できました。
素敵な店員さんに労ってもらえるご褒美を貰ってホクホク。

・近々執り行われる予定だった弟の結婚式が延期に、こんな状況なのでやむを得ず、頑張れ。

・会場、停電、搬送と諸々乗り越えるべき問題があって大変そうだけど、ふぁ~すと(開催自体もそうだし、参加されるサークルさんや一般参加組)は大丈夫なんだろうか…


コメント


glad to see you are saved.
well... this is awesome work, want to buy it.
but i don't have any credit card yet. (;ω;)
2011/03/14 20:01  ゼロ丸  URL  #-  編集


Thank you, I'm all OK now.
Sorry now this book is sold in the above stores only.
I guess you get it or my new books if you make credit card in the furture.

ありがとうございます、大トラは現在上記の店舗以外での販売は行っておりません。
クレジットカードがあれば海外での方でも俺の本は買えます。
2011/03/15 02:26  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


はじめまして。
早速ですが、大トラ注文しました!
でも発送がストップしてて当分は待たされるとの事。
蝦夷地は日本から切り離されてしまったらしい・・・(泣)
まぁこんな状況だから仕方ないんですけどね。
むしろ被災地の様子とか見てると、こっちがいかに平和か分かります。
東京も大変みたいですけど、僕には節電と心の中で応援ぐらいしかできません。
jinさんの本が読めないのは残念だけど、気長に待つことにします。
落ち込んだらブログで弱音とか吐いてもいいんだからね。応援してますよぉ。
2011/03/15 09:11  R-R  URL  #Cfr.8WWo  編集

ご無事で何より
こちらも本の山が崩れる程度で済みました。
そして仕事はつつがなく続いています。。
蛍光灯の電気を切るとか、節電はしてますけど。
あ、毎日会社から生存確認メールも来てますね。

宅配で頼んだ荷物が液状化地域の事務所にあるので、
平常運転するまで荷物が届かなかったり・・

ふぁ~すとは本当にやるのか?という感じですね~
2011/03/15 11:51  さく  URL  #CCszt65c  編集


>R-Rさん
はじめまして、ご注文ありがとうございます。
やはり輸送経路が遮断されてるみたいで関東圏でも集荷中止や配送遅れは出ているみたいですね、申し訳ありません。
待たせた分の内容かどうかはドキドキですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
こういう時でも普段でも、感想や反応やご心配してもらえるだけでホントにありがたいものでございます。
「なるようになる」でダメ人間としてずっと生きてきているしそんな大した奴でもないと理解できてるので、自分に関しては割と気持ち的にはフラットでマイペースな感じです。
でも自分のことは、自分で何とかできる状態ならどうとでもなるから大丈夫ですけど、他人が落ち込んだり辛そうなのを見るとやっぱりこちらも心が沈みます。
「安全で健康なら、せめて自分ぐらいは普段どおりに明るく元気に振舞うのこそ復帰への第一歩」という言葉を聴いて、その通りかもと思っています。
お互い他人を思う気持ちを忘れずいつも通り頑張りましょう。
2011/03/15 17:37  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


>さくさん
愛(日本語に訳すと同人誌)の重さにつぶされずに無事に済んだようで何よりです。
輪番停電や余震や交通網の寸断の影響でまだまだ多方面で混乱が続いていますが、本当にお仕事お疲れ様です。
出たら出たで大変だけど、休んだら休んだで他の人や地域への心配や不安や申し訳なさが押し寄せると言うなかなか難しい状況ですが日常を送れていますでしょうか。
ふぁ~すとも一応開催はされるみたいですが、前述の配送遅れの影響とか本当に大丈夫なんでしょうかね…東日本や遠方のサークルさんや参加者さんは来ようにも来られない人とか多そうですし。
「こんな時に娯楽とか何考えてるんだ!」と言う人もきっといてその意見も正しいとは思いますが「こんな時だからこそ」という面も否定してはいけないし、いたずらに不安だけで埋め尽くすのも精神衛生上よくないと思うのです。
本当に開催されるなら少しでも盛り上がってくれることを願ってやみません。
いやでも停電とか余震とか大丈夫なんですかね…?(ループ)
2011/03/15 17:40  jin  URL  #k4p9tOO6  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16 16:28      #  編集


>2011/03/16 16:28さん
ありがとうございます、無事に届いたようで何よりです。
被災地は東側に集中しているとはいえ、全国的に警戒が必要だと思われますのでそちらも何事も無いことを祈っております。
ご感想もわざわざありがとうございます、本当に思い付きをそのまま素直に全部詰め込んで本にしたので良くも悪くも荒削りですが…
ネタを調べつつ酔い方にも色々あるんだなと自分でも「へー」と感心していたので、まったく同じ感想です(笑)
突発的に思いついた割には動かしやすいキャラたちなので、また何かしらネタが出来たら描きたいと思っています。
これからも出来る限り頑張りますので、応援していただければ幸いです。
2011/03/16 21:12  jin  URL  #k4p9tOO6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/15-85585891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
