JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  連絡
tag : 
こんにちは、jinです。

獣人祭にて頒布した"Fake Of X"のダウンロード販売が開始されましたのでお知らせいたします。
全24ページ+おまけのカラーイラスト2点付き。

こちらから飛べます↓
DigiKet内ページ

興味のある方はぜひぜひどうぞ。

そして、獣人祭でコピー本の方を手に入れた方用に、おまけのカラーイラストも以下に載せておきます。

color01.jpg
color02.jpg

ウ○フ様にスーツはとても合うと思うのだが如何に。
そして私服がドンキのジャージに毛皮のコートとか合わせちゃったりするような感じでちょっとダサかったりすると更に良い(ちょっとってレベルじゃ(ry)

・現在は一番上のアナウンスでも言った通り、6月に行われる野郎フェスに向けて新刊の原稿をゴリゴリやってます。
人間(?)本です。
おっさん、汗、筋肉、汁、体毛、ち○こを力一杯描いてます
そっちを早く仕上げて、獣人でも新刊を出す事をもくろんでいます。
萌え神様、俺に力を。

・同じく獣人祭で出した突発本「大トラ」は、同人誌での頒布を予定しております。
現在印刷所に入稿し終わっており、上がって来しだい順次ゲイショップ様の方に発送します。
販売開始の際にはまたこちらでお知らせしたいと思いますので、興味のある方は今しばらくお待ちいただければ幸いです。

・既刊の"Guest Works"、"INFULENCE"も近日中にダウンロード販売を開始する予定です、今しばらくお待ちください。

・いくらリンゴは身体にいいとはいえ最近一日4~5個ペースで消費してるのはいかがなものかと自分に問いたい。
でも喰う。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/12-8cc88ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。