JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

2016/08/12

Category :  連絡
tag : 
9ani_wolf2_sam05.jpg
9ani_wolf2_sam02_03.jpg9ani_wolf2_sam04.jpg
9ani_wolf2_sam01.jpg

こんにちは、jinです。
8月14日の「コミックマーケット90」にて頒布予定の新刊のご連絡です。

「ver.4.1」とありますがあくまでも単発読みきりです(以前に出した「ver.4.0」とも特につながりはありません)のでこれだけで完結してます。
いつも通りケモホモで18禁です。
今回はちょっと太め。
※※修正は白ベタです※※
(A5 表紙込み16P(本文12P)300円)

8月14日() コミックマーケット90 東京ビッグサイト
サークルスペース:西地区(西1ホール) ひ-13a

既刊は以前出した「9animals ver.4.0 Rough Wolf」を頒布予定です。

当サークル「Jamboree!」にてお待ちしております。
いつも通り余るの確実なので後回しでゆっくりお越しいただければと思います。
ご興味あればぜひぜひ、ですが只でさえすごい人混み&当日は猛暑が予想されておりますので熱中症や体調不良にならないよう(俺も)くれぐれもお気をつけてくださいませ。
後ほど通販も予定しております。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/113-b79fd23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク