JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  連絡
tag : 
謹賀新年。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

まずは昨年暮れの冬コミお疲れ様でした。
例年通りすごい人出でケモノ島もわっしょいわっしょいでしたが無事に終えられて一安心でした。
疲れた…けれども充実した一日を過ごさせていただきました。
足を運んでいただいた皆々様方、お手にとって下さった方々、ご挨拶、差し入れくださいました方々、ありがとうございました&本当に本当にお疲れ様でした。
いつもいつも、イベントでは作品を作っているときの大変さも報われる幸せを感じます。
というわけで
9ANIMALS ver.2.0 "BITCH DOG"
販売開始いたしましたので取り急ぎお知らせいたします(順次追加予定)
ご興味あります方は↓よりどうぞ

Alice Books様(作品ページ)
BIG GYM様(作品ページ)
Rainbow Shoppers様(予定)

そしてそして、今月18日に開催されます新春けもケットのほうにも参加いたしますのでそちらも併せてお知らせいたします。

新春けもケット公式サイト

場所:東京卸商センター(東京都台東区柳橋2-1-9)
日時:01月18日(日)
    11:30~16:00(当サークルはもう少し早く撤収する可能性があります)
スペース:「C-18"Jamboree!" 


新刊:9ANIMALS ver.2.0 "BITCH DOG" A5、28P(本文24P)、400円、18禁
既刊:コピー誌「鍛狼」&「虎門」(少数)
    コピー誌「9ANIMAL "MASSIVE TIGER"」(少数)
※ (↑既刊はいずれも「やや修正を追加したもの」になります)※
15時まで入場入れ替え制(50分)のため、2回目3回目の入れ替えで入場される方でも作品を手に取ることが出来るよう、各回での頒布数に制限を設ける可能性があります

会場スペースの関係で上記の通り、入場入れ替えが行われる予定ですので足を運ばれるつもりの方はその点にくれぐれもご留意ください。
それでは、三が日も終わりまた新たな日常の始まりですが奮起してまいりましょう。
今年も一年がんばるぞい。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/106-5ce8e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク