JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  連絡
tag : 
furst8.jpgc87cutsum.jpg

あつが
なつい(錯乱)

こんにちは、jinです。
夏コミ参加された皆々様方お疲れ様でした。
今年も猛暑で大変でしたが、俺が参加(一般で昼過ぎに挨拶回りだけしに行った)した3日目はまだいつもよりは涼しく、それでも体力ほとんど持ってかれました。
というわけで冬コミとその前イベントとなるふぁーすとのほうに申し込みいたしましたのでご連絡まで。

すっかりブログのほうをサボってますが、もうtwitterに完全移行してしまおうかと思ったり思わなかったり…
なにぶん、気軽に投稿できるという強みがありまして。
わざわざ見ていただくのにtwitterとブログで二度手間かけるくらいなら、一本化しようかなーと…うーん…

なにはともあれ、まずは10月のふぁーすとに受かることを天に祈りながら待つことにします。
ではでは。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/104-ab097962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク