JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  連絡
tag : 
 9anisam.jpg
時よ止まれ、そなたは美しい(意訳:これからどんどん暑くなるのが嫌)
こんにちは、jinです。

遅くなりましたがけもケット3、参加された皆々様方&スタッフ様主催者様一同、お疲れ様でした。
諸事情により直前までバタバタしてましたが、なんとか新刊突発コピー誌も間に合ってよかったです。
和獣外伝の「虎門」が修正基準を外れたため頒布停止になったりとアクシデントもありましたが、とりあえずは無事に当日を乗り切れてほっとしました。

というわけで"9ANIMALS Massive Tiger"データ販売開始いたしましたのでお知らせいたします。

"9ANIMALS Massive Tiger"
Digiket.com様(作品ページ)
DMM.R-18様(作品ページ)
and "Jamboree!" on BOOTH.


ご興味あります方は上記アドレスにてぜひぜひ。

けもケ3当日は雨が降るという予報もありがたいことに外れて天気が持ちこたえてくれましたが、そのぶん一般参加者様は並ぶのつらかったっぽくて大変そうでした。
(俺のスペースに来てくださった段階で汗だくの人が散見)

イベント自体は相変わらずの大盛況で、人気サークル様を中心に人でごった返して返してまあ大変、という混雑っぷり。
久々に会う方とご挨拶できたりご挨拶に来ていただいたり、ありがたくも差し入れいただいてしまったり(原稿のおともにしてます)、「頑張ってください」の励ましが煮えきった頭にしみこんでイベントハイになったり。
この日のために遠征に来てくださってる方とかも多かったようで、GW効果もあいまって人人人の大波でした。
おかげさまで楽しく充実した一日を過ごさせていただきました。幸せ者ですほんと。
一人で回転寿司打ち上げしてるときのゆり戻し(一人反省会)が大きくてちょっと落ち込んだりもしましたが、わたしはげんきです。

ケモノジャンルの隆盛いつまでも、というのは無理な話かもしれませんが、楽しんで続けられる人や環境が出来る限り長く続くといいなと願わずにはおられません。
俺も引き締めて頑張ります。
そのわりにコピー誌多くないか

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/103-f3bb98d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク