JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category : 
tag : 
boothtop.jpg
えっ

もう3月半ば

えっ

こんにちは、jinです。

というわけでもう10日ほど前になりますがふぁーすと7お疲れ様でした
おかげさまで持ち込み分はめでたく完売することが出来ました、感謝感激。
あいにくの小雨と寒さの中、それでも本当に大勢の方に足を運んでいただいて、いつもながら充実したイベント時間を過ごすことができました。

一般参加者の方が俺にお金を渡すときにですね、指が触れるじゃないですか。
その指が、ひんやりと冷たくてですね。

寒い中、来て下さってるんだよなあ…

と言い知れない感謝の念がぶわっと胸にこみ上げたりして。
甘いものの差し入れ頂いたりして。
手書きイラストポストカードとか頂いたりして。
本当に 充実してましたし出来ました。
イベントに足を運んでいただくことをはじめ、感想の言葉や応援、それ以前に本を喜んでもらえる事は次の原稿への活力源です(断言)
下手の横好きで貧弱な身体に鞭打ちながら卑屈感に潰されながらそれでも俺ががんばれるのは、こういう事のおかげだよなあと常々思っています。
返す返すもありがとうございました&ありがとうございます&頑張ります。
やだこのひとイベント後ハイのポエマー状態とかきもちわるい

さて、というわけで
"和獣外伝 紫園屋細見 『虎門』"Digiket.com様(作品ページ)
"オレセン vol.03"Digiket.com様(作品ページ)
"Jamboree!" on BOOTH.
にて、それぞれデータ販売開始いたしました。

BOOTHでは過去作品も販売しております。
さらに(手数料がない分)ややお安くできておりますので、これからの比較検討によろしいのではないかと。

I have opened "Jamboree!" online e-book store, please check it.
"Jamboree!" on BOOTH.

How to buy an e-book on "BOOTH"
(Sorry for poor English)

さて次は4月終わりのけもケット、がんばんべ。
ではでは。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinksfromnowhere.blog71.fc2.com/tb.php/101-3d03f436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート

検索フォーム

リンク