JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : 
tag : 
松の内もあけてないのにもう節分ですか余韻とかないんですか>スーパーコンビニ各位

こんにちは、jinです。
というわけで「和獣3 ~虚江方噺 澤瀉小僧 中編~」の通販&店頭販売が開始されましたのでお知らせいたします。

Alice Books様 (通信販売)
Rainbow Shoppers様 (通信販売)
BIG GYM様 (店頭販売、通信販売)
Store'05様 (店頭販売)
("Alice Books","Rainbow Shoppers" has a English version site, please check it out.)

にてそれぞれお取り扱いいただいております。
和服ケモノの良さを少しでも伝えられればと頑張りましたので、ご興味ある方はぜひぜひ。
そして描きたくなった方はご自身でも創作してみてはいかがでしょうか。
読む側(俺含む)も嬉しい、描く側も楽しい、そんなWin-Winの輪がひろまれば素敵だな、と思いますです。

今年もふぁーすとけもケその他もろもろ、頑張らんとなぁ…
ではでは。
スポンサーサイト

2014/01/02
謹賀新年2014

Category :  報告
tag : 
20140101.jpg

明けましておめでとうございます、jinです。
本年もよろしくお願いいたします。

というわけで冬コミお疲れ様でした。
今回は晴天で気候もわりと穏やかで、それほど体力を消耗することなく終えることが出来ました。
(ていうか夏が過酷過ぎる…)
足を運んでいただいた方、新刊をお手に取っていただいた方、ご挨拶に来てくださった方、差し入れを下さった方、参加された皆々様方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

直前に作ったペーパーですがありがたいことに途中で無くなってしまったので、彩色したものを年賀絵代わりに公開したいと思います。
和獣3の本編をまだ手に入れておらずでもご興味ある方は、通販のほうも出来るだけ早く開始いたしますのでそちらとあわせてぜひぜひ。
通販に関しましては目処がつき次第またこちらでも連絡いたします。

本年もぼちぼちはんなりやっていく所存でございますので、何卒よろしくお願いいたします。
皆様方にとっても良い一年でありますように。
ツイート

検索フォーム

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。