JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 


そらが きれい


こんにちは、jinです。
夏コミは当サークルは落選と相成りました。


俺が落ちたことで


俺の代わりにだれか一人、サークル参加できる


   ∧∧
  (  ・ω・)    俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___   
/<_/____/     スンスン


とりあえずはもそもそ原稿しながらふぁーすとやら関西けもケかなーと…
なんて言ってると夏が過ぎるのもあっという間なんですけどね、ええ。

"オレセン vol.03"、通販&店頭販売中です。
Alice Books様  Rainbow Shoppers様  BIG GYM様  Store'05
("Alice Books","Rainbow Shoppers" has a English version site)

Category :  報告
tag : 
ore3hyouforstr01.jpg
ああ…次は夏コミ当落だ…
こんにちは、jinです。
遅くなりましたがけもケット2お疲れ様でした。

というわけで
"オレセン vol.03"、通販&店頭販売を開始いたしました。
Alice Books様  Rainbow Shoppers様  BIG GYM様  Store'05
("Alice Books","Rainbow Shoppers" has a English version site, please check it out.)


お肉好きな方々に楽しんでもらえるよう頑張りましたので、興味のある方はぜひぜひ。
あと「カレセン」も併録してるので、枯専(というほどキャラが老けてもいないですが)にご興味ある方もぜひぜひ。


↓続きはけもケット2雑感などなど。

Read More...

Category :  連絡
tag : 
kek2ore3cover.jpgkek2ore3sam01.jpg
「『ミケポチャ』とは体重三桁以上のぽっちゃりさんのことです☆」

          …… うん (いろいろ言葉を飲み込んだ)

こんにちは、jinです。
というわけでギリギリで申し訳ないですが来たる5/4に行われる「けもケット2」の新刊案内です。

日時:5/4、11:00~16:00(予定)
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F
スペース:B-24 "Jamboree!" ※成年向けエリア、要顔写真つき身分証
新刊:「オレセン vol.03」 B5、表紙込44P、800円、18禁。

表紙からはみ出す腹を見ていただいても分かるとおり肉肉しくなるよう頑張りました。
むっちりもっちりねっとり感をご堪能頂ければ幸いです(和菓子か)
わりと数を持って行く予定ですので、いつもながら他サークル様のお宝優先で俺のサークルは後回しで大丈夫かと思われます。
そしてこれまたいつも通り、後日いくつかのショップ様にて通販をお取り扱いいただく予定です。
GWだから他にも予定がいっぱいで行けないぜHAHAHAという方は、そちらをご利用くださればと思います。

ご興味ある方は「B-24 "Jamboree!"」までぜひぜひ。
↑成年向けエリアですので重ね重ね、足を運ばれる予定の方は顔写真つき身分証等お忘れなく。

「けもケット」公式サイト
ツイート

検索フォーム

リンク
