JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  その他
tag : 
DSC_1411.jpg
いいのかい?ホイホイこんなブログ覗いちまって。
俺はコミケ中だってかまわず更新しちまう男なんだぜ?

こんにちは、jinです。
世間ではコミケ真っ只中ですが参加される皆様方はもうそろそろ始動の時間でしょうか。
参加される方のご武運をお祈りいたしております、体調等にはくれぐれもお気をつけて。
俺は今回は不参加なのでいつも通り原稿しつつだらだらしつつ、12月半ばにまたもや北海道に行ってきました。
当たり前の話ですがとんでもなく寒かったです。

以下にその報告でも、例のごとく長いです。

Read More...


2011/12/11
さぁ~ど

Category :  連絡
tag : 
first003.jpg
まだ暖房器具のお世話になっていない地球に優しいホモ(非生産的)

こんにちは、jinです。
雪が降ったり皆既月食だったり今年もあと少しだったり、いかがお過ごしでしょうか。
というわけで来年3/20に開催されるふぁ~すと3にサークル申し込みしました。
画像はサークルカットですが、実物は「過度な性的描写はNG」なためトリミングしたので少しカメラを下方向にパンして文字を取り除いたver.
なんか久々に筋肉描いた気がする。
冬コミは落ちたのでこちらは受かってくれるといいのですが。


http://www.doggelganger.co.nz/
↑某ツイッターで某フォロワーさんの紹介してたニュージーランドの犬の里親探しサイト。
自分の顔と似た犬を探してくれるというのでやってみた結果、俺と63%似てる子が見つかりました。
467286182.jpg

・ユ○クロでレディースのシャツにピンときた欲しい柄があったので「彼女の買い物に付き合ってます、あー早く選んでくれねーかなー、暇つぶしにちょっと見てよー」的な顔で物色するもサイズがなくて断念。

・しょうがないのであったかズボンを購入、SGH(数日後には北海道)なので。

ではでは。
ツイート

検索フォーム

リンク
