JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 
window.jpg

コミックG.G. No.04、発売開始されました。

通販はこちら↓
古川書房通販サイト

その他、全国のゲイショップにて販売中。
一般書店等では11月初旬より販売開始との事です。

見本誌はまだ届いて無いのであれですが、うん、なんていうか俺の文字がでかすぎ。
どうしよう、まだ受け止めきれてない
意外すぎて最初表紙画像を見たとき「あれ、俺の名前が作者様たちの中に無い…」と軽く見失って絶望したのはここだけの話。

いつも通り頑張りましたし、他にも素晴らしい作者様ぞろいなので興味のある方はぜひぜひどうぞ。
Category :  連絡
tag : 
いまだ熱冷めやらず(物理的に)

こんにちは、jinです。

というわけで遅くなりましたが「ふぁ~すと2」無事に終えることが出来ました。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
俺はイベント翌日からものの見事に風邪を引いてまだ油断して動いたりなんかすると熱がぶり返す状況です。
…うん、人多かったもんね…しょうがないよね…

oresen00.jpg
というわけで、そこで頒布した「オレセン0.5」のDL販売を開始いたしました。
こちらからどうぞ↓
Digiket内作品ページ

とりあえず今日はこれにて、
イベントレポなどはまた後日。
皆さんもこれからの季節、風邪には十分お気をつけてください(経験者談)

Category : 
tag : 
first2sam_copy.jpgfirst202sam_copy.jpgfirst2000sam.jpg

臨界点突破してんだ、限界は既に去って。

こんにちは、jinです。
きたる10/9に行われる「ふぁ~すと2」の案内です。

場所:大田区産業プラザPio 1F 大展示ホール
配置:C-19 "Jamboree!"

頒布予定物として、新刊のサムネ画像のコピー誌「オレセン0.5」
漫画12P、B5サイズ、18禁。
ちょっと長くなって全部は間に合わなかったので、本編の前半部分だけを収録した前編的な扱いの内容となります(なので「0.5」)申し訳ありません。
その前半部分すらまだ描いてる真っ最中なのはここだけの話。
18禁ではありますが、この前編部分、エロが本当にちょこっとで申し訳程度しかないので、がっつりしたおかずを求めてる方には向かないかもです。
間に合わなかったらごめんなさい。

さらに既刊の "in J 3"(多め)、"大トラ2"(少量)も一緒に頒布予定です。
ご興味のある方はぜひどうぞ。

ツイート

検索フォーム

リンク
