JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  連絡
tag : 
sample02_copy.jpg
「G.G.」が「G-men.Gahou.」の略だと脱稿後に知る早秋。

というわけでサンプル画像第二弾(ややお得サイズ)

俺自身は、先日某FCLGメンバーの方々とキャッキャウフフやあよやあよ的魔女会議男子会して赤裸々トークに花を咲かせたり素敵な贈り物(性的な意味でなく)を頂いたり、翌日には某よみうりランドの園長を救出――マサムネや同行の友人達の閃きと活躍により見事トップで救出成功の栄誉、俺はオタオタしてただけ…――したりと、連休らしい楽しいひと時を過ごさせていただいておりました。

というわけでいよいよ来月の獣人系オンリーイベントふぁ~すと2に向けてブーストかけていかないと…
また詳細等は近日お伝えしたいと思います。

2011/09/23
GG原稿

Category : 
tag : 
GGsample.jpg
ここまでフサフサさせたらこれはもう半獣人といっても過言ではないわけないですねそうですね。

コミックG.G. No.4
ゲイショップ先行発売・・・10月26日
全国書店発売・・・11月初旬

の予定との事ですので、興味のある方はぜひどうぞ。

2011/09/20
GGる

Category :  連絡
tag : 
chara01_copy.jpgchara02_copy.jpgchara03_copy.jpg

A5サイズっていつもより小さいから描くの楽かと思ってたらそんなことはなかったぜ!

こんにちはjinです。
今度発売されるコミックGG第4号に漫画を一本描かせていただきました。
何か野郎フェスで白羽の矢を立てられたようで(良い意味か悪い意味かは考えない)お誘いいただいたので、せっかくだから経験してみようかと。
内容は人間ものです、獣人しか愛せない方にはごめんなさいですが。
↑の画像のキャラたちが何かズボズボやりまくるらしいです。
何事もなければ11月に発売される「コミックG.G.」に掲載予定ですので、興味のあります方は無事に掲載されることを祈ってください。

テーマが「体毛」との事なので頑張って描きこんだけど、A5で縮小されて印刷でつぶれるかもしれないので今から戦々恐々としております。
一応コミスタの原寸で描いてるけど、アナログと違って拡大して細かいところも描けるので逆に時間がかかるという。

また後ほど本編画像などもあげて行きたいと思います。
今回も頑張りましたので気になりましたらぜひぜひお手にとっていただければ嬉しいです。

拍手レス
>09/06 18:14さん
ご注文ありがとうございました、販売が少し遅れて申し訳ありません。
期待に沿えるかどうかいつもながら不安ですが、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。
ツイート

検索フォーム

リンク
