JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/11/10
ジャケ買い

Category :  その他
tag : 
海産物コーナーにて。

DSC03143.jpg
DSC03144.jpg

デビルダサかっけえ。
カロリー、脂質、糖質ゼロと言う特徴はその通りなんだろうけどあえてこんな風に表す。
この発想はなかったわ。


味は普通でした。
Category :  連絡
tag : 
・名古屋で来年二月に行われる獣人オンリーイベントに参加決定いたしました。
「獣人祭」
http://kemofesta.web.fc2.com/

・冬コミで出す予定だった人間(?)漫画を黙々と作業。
だいぶコミスタの書き味にもなれてきた。
個人的には筆文字ツールがもっと使える物になってくれると嬉しいのだけど…

・先日、港区宝探しとやらに友人に誘われて半日中セレブタウン赤坂~麻布十番近辺を散策。
東京タワーの足元まで行きながら登らないという快挙を達成。
モデルさんの街角撮影会やら超高層タワーマンション(億ション)やらに田舎物丸出しで興奮。

・最近、せんべいにはまり中。
Category :  連絡
tag : 
・同人誌情報を知らせるサイト的なものが出来たのでこちらと繋ぎました。
左上の「同人誌(+絵置き場)」よりどうぞ。

・来年名古屋で行われる獣人オンリーに参加申し込みをしました。
受かってくれるといいんですが。
また何かしら結果が出たらこちらでお知らせします。

・リンクに俺がゲスト参加しているサークル「FCLG」様を追加しました。
クォリティの高い作品を作っておられるので行くべし。
ツイート

検索フォーム

リンク
