JAMBOREE! in ×××

獣人好きのゲイがいろいろ描いたり知らせたり。

Category : 
tag : 
boothtop.jpg
えっ

もう3月半ば

えっ

こんにちは、jinです。

というわけでもう10日ほど前になりますがふぁーすと7お疲れ様でした
おかげさまで持ち込み分はめでたく完売することが出来ました、感謝感激。
あいにくの小雨と寒さの中、それでも本当に大勢の方に足を運んでいただいて、いつもながら充実したイベント時間を過ごすことができました。

一般参加者の方が俺にお金を渡すときにですね、指が触れるじゃないですか。
その指が、ひんやりと冷たくてですね。

寒い中、来て下さってるんだよなあ…

と言い知れない感謝の念がぶわっと胸にこみ上げたりして。
甘いものの差し入れ頂いたりして。
手書きイラストポストカードとか頂いたりして。
本当に 充実してましたし出来ました。
イベントに足を運んでいただくことをはじめ、感想の言葉や応援、それ以前に本を喜んでもらえる事は次の原稿への活力源です(断言)
下手の横好きで貧弱な身体に鞭打ちながら卑屈感に潰されながらそれでも俺ががんばれるのは、こういう事のおかげだよなあと常々思っています。
返す返すもありがとうございました&ありがとうございます&頑張ります。
やだこのひとイベント後ハイのポエマー状態とかきもちわるい

さて、というわけで
"和獣外伝 紫園屋細見 『虎門』"Digiket.com様(作品ページ)
"オレセン vol.03"Digiket.com様(作品ページ)
"Jamboree!" on BOOTH.
にて、それぞれデータ販売開始いたしました。

BOOTHでは過去作品も販売しております。
さらに(手数料がない分)ややお安くできておりますので、これからの比較検討によろしいのではないかと。

I have opened "Jamboree!" online e-book store, please check it.
"Jamboree!" on BOOTH.

How to buy an e-book on "BOOTH"
(Sorry for poor English)

さて次は4月終わりのけもケット、がんばんべ。
ではでは。
Category : 
tag : 
松の内もあけてないのにもう節分ですか余韻とかないんですか>スーパーコンビニ各位

こんにちは、jinです。
というわけで「和獣3 ~虚江方噺 澤瀉小僧 中編~」の通販&店頭販売が開始されましたのでお知らせいたします。

Alice Books様 (通信販売)
Rainbow Shoppers様 (通信販売)
BIG GYM様 (店頭販売、通信販売)
Store'05様 (店頭販売)
("Alice Books","Rainbow Shoppers" has a English version site, please check it out.)

にてそれぞれお取り扱いいただいております。
和服ケモノの良さを少しでも伝えられればと頑張りましたので、ご興味ある方はぜひぜひ。
そして描きたくなった方はご自身でも創作してみてはいかがでしょうか。
読む側(俺含む)も嬉しい、描く側も楽しい、そんなWin-Winの輪がひろまれば素敵だな、と思いますです。

今年もふぁーすとけもケその他もろもろ、頑張らんとなぁ…
ではでは。
Category : 
tag : 
wajus_digsam.jpg saiken_digsam.jpg
モンハン4、ガンランス暴発しすぎぃ!(自分のせい)
あとゆうびんやさん可愛い。

こんにちは、jinです。
ついにモンハンに手を出し
遅くなりましたが関西けもケット2、参加された皆々様方、お疲れ様でした。
相変わらずのすごい人手でてんやわんやでしたが何とか無事に乗り切れました。
足を運んでいただいた参加者様、混乱のさなかわざわざお越し頂きありがとうございました。
見知った顔の方を幾度となく発見して関西の方なのか、それとも俺と同じ遠征組なのかと思いつつもほっとしたり。
ご挨拶に来ていただいた方、俺なんぞのためにありがとうございました。名刺いただいたりして、ちょっとお得気分。
(HNやpixivアドやら載ってるから思い出しやすいし分かりやすいしいいですねあれ)
差し入れを下さった方(和獣本、待ってました!のペーパー付き←すごい)、お気持ちともども大事に食べてますmgmgありがとうございました。
一人参加でなければもっとぶらぶらしたり素敵本ハンティングしたり獣化メンバーモフモフしたり(着ぐるみコーナー大盛況でした)できたのに、ぐぬぬ…
でも初の関西イベントも大変だったけど楽しかったです。
「なんぼですか?」や「ありがとう(尻上がり)」などの関西弁がなんとも暖かく、次への活力として確実に蓄積しております。
と同時に、関東イベントのときの地方の参加者の方々は大変だよなー、と遠征の苦労を改めて実感しました。
俺も頑張ります。

というわけでイベントでの新刊の
「和獣外伝 紫園屋細見 鍛狼」の同人誌通販とデータ販売。
さらに「和獣2」のデータ販売が開始されました
のでご報告いたします。

和獣外伝 紫園屋細見 「鍛狼」
コピー誌版はこちらから→アリスブックス作品ページ
データ版はこちらから→Digiket.com作品ページ

和獣2
データ版はこちらから→Digiket.com作品ページ

和服と獣のよさを少しでも出せたらいいなと頑張りましたので、ご興味のある方はぜひぜひ。
実際、関西けもケ2でも「パ○あに」や「ぎん○つね」などのおかげか和服ケモノ本が多く見られたそうです。
和ケモノブーム来てるで、皆も描くと良いで(ゲス顔)
ではでは。

2012/10/04
WOLF*CK UP!!

Category : 
tag : 
WFUmiho01.jpgWFUmiho02.jpg

ノーハンドウィダーインゼリー吸いしながらお絵かき(三十代:男)
こんにちは、jinです。

イベントの醍醐味であるコピー誌を今回もバタバタ製作中。
ウル●ルンさんの日常を切り取った(妄想)A5 8Pほどのペラい本ですが、ご興味のあります方はふぁーすと4のL-13,14"Jamboree!"までぜひ。
後ほど通販も行う予定です。

というよりまずは無事に間に合うことを祈ってもらえたら(略)


Category : 
tag : 
first2sam_copy.jpgfirst202sam_copy.jpgfirst2000sam.jpg

臨界点突破してんだ、限界は既に去って。

こんにちは、jinです。
きたる10/9に行われる「ふぁ~すと2」の案内です。

場所:大田区産業プラザPio 1F 大展示ホール
配置:C-19 "Jamboree!"

頒布予定物として、新刊のサムネ画像のコピー誌「オレセン0.5」
漫画12P、B5サイズ、18禁。
ちょっと長くなって全部は間に合わなかったので、本編の前半部分だけを収録した前編的な扱いの内容となります(なので「0.5」)申し訳ありません。
その前半部分すらまだ描いてる真っ最中なのはここだけの話。
18禁ではありますが、この前編部分、エロが本当にちょこっとで申し訳程度しかないので、がっつりしたおかずを求めてる方には向かないかもです。
間に合わなかったらごめんなさい。

さらに既刊の "in J 3"(多め)、"大トラ2"(少量)も一緒に頒布予定です。
ご興味のある方はぜひどうぞ。

ツイート

検索フォーム

リンク